--年--月--日 --:--


線画

2009年05月18日 20:59

色を塗らなければ、早く描けるのではないか実験。
さすがにちょっと峰倉キャラ描くのに厭きたので、別ジャンルで思いついた描きたいキャラをば。

090518クルシー

ハイランドマンセー!!クルシーマンセー!!(笑)
好きなものは、いつまで経っても好きです。はぁはぁ。


090518田辺

田辺かわいいよ。GPMはもうちょっとアレだったら、もうちょっとアレだったのに・・・(何)
あれだ。いきなりの熊本バグで出鼻挫かれたのがダメだったんだorz


実験結果。やはり、色を塗らなければその分早い(当たり前)
多分、自分では塗らないと思うので、どなたか塗ってやっては頂けないでしょうか^^;;
田辺の方は、無駄にしっかりとした線画ですし(苦笑)どちらも字は消しちゃって下さい。
自分でもちょっと可愛く描けたかな?と自画自賛してみる(爆)

つか、今日はアホみたいに更新した!それもこれも寝てないせい!ね・む・い!(爆)
日頃がサボりブログなんで、偶にこんな日があっても良いよね(笑)


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    これ二つとも貰っていいの?っていうか、下さい。
    クルシーには私もやられたよ…でも、私はシュウが好きです。(地味だな、オイ!)
    オロチも頑張ってますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/542-08ab56cc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


