--年--月--日 --:--


魔王

2009年05月21日 17:43

戦国ストーリーをクリアしました。
・・・クリアはしたんですが、最後の外伝が出ません;;;
何か手順を間違ってるのかしら・・・はぁ。3回やったけど、ダメだった。
とりあえず諦めて、次は蜀で始めたものの、どうもやる気が出ない・・・のは、キャラがイマイチだからだ(爆)
だって趙雲にそれほどの愛情は(まだ)無い・・・し;;;
やっぱ魏にすれば良かったかなぁ・・・と思いつつも、魏の初期メンバーの方が苦しかったから蜀を選んだのでガマンです(苦笑)

とりあえず2話までプレイして、地味やね・・・。逃げるのがメインだから地味だね;;;
でも、孫市が仲間になったぁ!!やったぜ!!育てるぜ!!!
やっぱ、愛のあるキャラじゃないと育てるの苦しいんだよね(苦笑)
そんな訳で、孫市はレベル40を越えました。あはv

つか趙雲と姜維って見た目似てない?
しかも姜維の声が高すぎて萎えるのだけども(苦笑)
何だか関平が使いやすくてジェラシー(苦笑)
しかも何か信長様に気に入られてないか?ジェラシーめらめら(笑)
あぁそうそう。蜀の2話で、三成が敵で登場するんだけども、負けた時の台詞「俄かに信じられんな」の言い方が柔らかくなってる気がする。
孫市も、何かちょっと違う気がする。てか「魔王と聞くと邪魔したくなる(的ニュアンス)」の台詞に吹いた(笑)

090521孫市

色を塗ることを拒否し始めたよ、この人(爆)
前に孫市描いた時は、プレイ前だったので、ずっと描きなおしたいと思ってたんだ。
やっぱ、自分の中で1度消化してからじゃないと、版権絵はダメだね。


あぁ。早く三成と左近をがつんがつん育てたい><
(三成出てくるの、多分魏ストーリーだよな・・・多分。多分)

・・・ちょっと辛抱できなくなって、ちょろりと攻略サイト様を見てしまった;;;どうせ敗者です(苦笑)
戦国外伝はなるほど。そんな条件だったのね。次やってみよう!
そして、シバイが仲間になる話で孔明は仲間にはならない事が判明・・・くそぅ;;
よし。もう見ちゃったから解禁って事で、これからはガンガン見てやる!
信長様のアイテムも取ってしまおう。そうしよう!



コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    いや、便利だし攻略サイトさん見ちゃうよね!
    意外と仲間にする条件がある人がいて厄介だよね、オロチ。(魔王再臨は無い)
    三成殿は魏だよ、魏。曹丕をかばう発言を早く聞いてよ!
    孔明ぴょ~ん!になったら教えて。ってか、私が下手なだけなんだ…ハハハ、はぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/544-2c0203fb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


