--年--月--日 --:--


遥か合わせ

2009年05月23日 15:35

遥か合わせの連絡メールありがとうございましたぁ!!
・・・と、此処で言ってもアレな気もしまくりですが、テンション上がりまくりだったので!!はぁはぁ。
今回はカメコ参加なので、変態丸出しではぁはぁ激写しますぜ!!はぁはぁ。
今から、皆様の麗しのお姿を拝見するのがめちゃめちゃ楽しみです!はぁはぁvv
当日はどうぞよろしくお願いします!(ペコリ)



今後、リボーン絵チャに参加しない。と発言したことについて、以前に絵チャご一緒させて頂いた方などに、凄く嫌な思いをさせてしまった気がします。
もう少し違う言い方、もっと詳しい説明をするべきだったと猛省しております。
本当に申し訳ありませんでした;;;

何度かリボーン絵チャに参加させて頂いて、物凄く楽しかったし、前回も楽しかった事に偽りはありません。
ただ、リボーンが大好きな方々とご一緒して、自分はそこまでの「好き」ではないと言う思いをずっと抱えていました。
そして最近、自分自身が戦国無双に「ハマった」と言う状況になり、それに関連した記事を更新している状況になって、傍目にもリボーンには同じような気持ちにはなっていない事が感じ取れる人間が、物凄く大好きな方々と一緒に絵チャするのは失礼だという気持ちが強くなりました。
特に会話もする場合、16巻までしか読んだことがないのでそれ以降の話題には付いて行けず無言になります。
私自身は皆さんの会話を聞いてる事も楽しいのですが、無言の自分は皆様を不快にさせる原因になる。
例えるならば、カラオケで周りが自分の知らない歌を歌っていても、聞いていて詰まらないとは思わない。
でも、(言い方は悪いですが)オタクの集団の中に、ひとり一般人が居るだけでマニアックなアニソンなどが歌えなくなる状況に、自分がなってる可能性が高い。

全ては自分の気持ちの問題で、自分の我侭です。皆様が許して下さっても、自分が許せない。
「好き」なふりをしているだけ。相手にも自分にも嘘をついている。そんな自分が嫌なのです。
元々リボーンは「リボーン好きな方と仲良くなりたい」という下心から手を出したジャンルで、手を出しては見たものの、やはり下心があった為に好きになりきれなかったのかもしれません。
そして、例えコミックスを全部揃えたとしても、皆さまと同じだけの「好き」にはなれないと思います。
リボーンに限らず、以前にも下心で手を出したGPMや鋼錬も同じようにハマりきれずに途中で止めた経験があります;;

上手く言えませんが、根底にあるのは自己防衛なんです;;
それで周りの方々に嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
・・・本当は素敵リボーン絵師の方々と、めちゃめちゃ仲良くなりたいんです><
仲良くなりたいからこそ、嘘をついている状況が許せない。
どうかそれを理解してやって頂けると嬉しいです・・・本当に我侭で申し訳ありません;;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/545-dcb8b1c4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


