--年--月--日 --:--


み・つ・な・り!

2009年05月23日 16:04

ごめんなさい。ごめんなさい。
やはりガマンできなくなって、魏ストーリーに手を出し、無事に2話を終了し、三成を仲間にしたよ!わーい!

・・・で、ストーリーはそこで放置して、フリーで育ててます。がつんがつん(笑)
レベル99までやってやる!(笑)

うーん。三成さんってば、分かってたけど使いにくいよね(苦笑)
やっぱ馬上から、スタン(確かチャージ2)→タコ殴りが1番良いわ。
基本的に、圧倒的優位で勝利するのが好きなんですよ。
野球で言うなら、コールド勝ちをしたいんですよ。
オロチの「難しい」って、まじで難しいよ・・・敵固すぎ、攻撃力高すぎ。

・・・4武器取れる気がしねぇ;;;

レベル99の信長様で挑戦したんですが、3度くらいやってダメだった;;
敵武将に、コンボ喰らうと即死やねん;;;orz
攻略サイト様の話では、呉ストーリーで取りやすいステージがあるそうなので、そこでコレもオススメの秀吉でやってやるさ。・・・多分、取れるさ・・・;;;(弱気)


信長様と光秀の固有アイテムGETしました^^
ギャラリのイラスト4枚目見れるようになりましたv
てか、3枚目の無双2P設定イラが気になるんですけど!
何あれ。猛将伝じゃなく、無印の無双の2Pなの?何にせよ、ちょう萌なんですけどー!!!(興奮)
その内、絶対、絵で描こう!はぁはぁvvv
・・・ちなみに、孫市がランボーみたいなんですけど(笑)秀吉なんて猿だよ。ひでぇ(苦笑)
つか、孫市の1枚目。無双2の設定イラなのに、背景が無双1なのが気になる。明らかにミスじゃね?


三成さんの喋り方が、何か柔らかいvほぅvv
次の3話で三成の固有アイテムが取れるようなので、今まだレベル40くらいだけど3話やろうかな。
(↑すでに、がつんがつん攻略サイト見まくりだぜ/苦笑)

そう言えば遠呂智。
既に4・5回は倒してますが、第一印象。「何か・・・虫みたい」でした。ひでぇ。
てか気持ち悪い。色々と。声も含め(爆)←でも、声は合ってるよ(笑)


・・・何だこの纏まりのない文章は(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/546-756f9146
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


