--年--月--日 --:--


育てすぎ

2009年05月25日 14:15

DDFFのスペシャルデーを土曜に設定してるので、がっつり育てたよ(ちょっと日付をアレしたけど/爆)

・・・で。
DO1はまだプレイしてないんですが。
プレイ前にWOLを育ててたんですが。


気付いたらWOLのレベル100になってたぁあああ!!!(叫)
オマエ、育てすぎだから!!!(爆笑)


いやぁ。タマネギを100にし終わったので、コスモスで残るはWOLとのばらとセシルとティナで・・・
その中で使いやすいのってたらWOLで・・・スペシャルデーだったし・・・ごもごも。
スペシャルデーでEXP1.5倍+チョコボで3倍+チョコボの羽装備でEXP+50%っつー条件でさ。
やったよ!EXP8万↑+ボーナス2万↑の10万越えGETぉおおお!!!(興奮)
レベル97から一気に100になりました^^えへえへ(涎)
あぁ。ちなみに、相手レベルは大抵5~10少なく最弱設定ですよ?
圧倒的優位で勝つのが好きなので。つか、レベル上げに、ハラハラドキドキギリギリ勝負なんていらない。
欲しいのはEXPだけさ。そういう勝負はアビリティーや装備も揃え終わった後にやれば良いのさ。

対ティーダ300勝も完了したので、次はセシルで300勝中。残り160勝くらい。
つかDOストーリーもクリアしてないのに、ミッションコンプリート率が50%ってオカシクないか?(笑)
もうそろ、バトル回数3000・勝利数3000終了しそうなんですけど(苦笑)
・・・つか、今、攻略サイトでミッションのコンプリート条件を見て、ガードと回避の回数クリア無理臭いー><
1000回・5000回って、ぜってー無理っ><
今現在3000回近くバトってて、ガードも回避も100回も出来てないんですけどorz

・・・そろそろDO1をクリアして、次の話を出さないとな。
つか、やり込むのは全クリアしてからにしろよ、自分(苦笑)



オロチ。
三成さんのレベルが99になりましたvにこっv
魏ストーリーは5話まで終了。攻略サイト様を見ていたので、無事に3話で固有アイテムもGET!
つか、あれ見てなかったら絶対取れない;;現に1回目はあまりに秒殺してしまって、蘭丸出なかった(苦笑)
2回目で上手くいったけど、3回目はやはり出なかった;;;強くなりすぎてるせいやろか?(苦笑)
三成のギャラリ4枚目!ちょ!猿!!良いよ。これ良いよ。信長様と光秀も良かったけど。
てか、コレって何か本とかあるのか?載ってるのか?何のイラストなんだ?!本であるなら欲しいのだけど!
・・・どうしよう。魏ストーリーをクリアする前に、左近に会いたくなってきた(笑)

フリーで三成で、戦国3話の九州をプレイ。
左近に「おもしろい事をしている」的な事を言っていたような。今度、ちゃんと聞いてみよう!
つか、敵武将登場→秒殺なので、会話を楽しむ余裕がないんですが(苦笑)
名乗った途端に負け惜しみ言ってるから(爆笑)

魏の確か3話外伝。
おねね様に対して「世話にはなったが育ててもらってない(的ニュアンスの台詞)」に吹いた(笑)
魏5話外伝。呂布の「お前は貂蝉の何だ(的ニュアンス)」に「何だと言われても」と返す三成サイコウ(爆笑)
つか、呂布。お前こそなんだ(笑)女に逃げられて、逆上して追って来るとわ。面白い(笑)
やっと幸村に会った。会ったけど秒殺。そんなもんだよ(笑)
幸村とくのいちの関係性が気になる。気になるが、無双1は(プロモを見た限り)出来る気がしねぇ。


三成が99になったので、4武器取りに再挑戦。メンバーは三成・信長様・光秀で戦国5話?☆3つのやつ。
前回は信長様メインでプレイしたのが悪かったんだ。何気に信長様は使いにくいからね^^;;
囲まれたら苦しいんだよ。弾き飛ばす技が、溜めが多くて隙が多いからさ;;まあ、使いこなせてないとも言う;;
三成はレベル上がると使える子だよ。馬上からも同じような技を出せるので便利!
そんな訳で、8割以上三成で無事にクリア出来たぁ!やったぜ!!
で、お楽しみの武器開封です。わくわくvv
信長様・光秀共に4武器出たんですが(3個中信長様1つ・光秀2つ)三成だけ出ねぇええええ!!!
しかも、藤舞踊(2武器)とか、これ何の虐め?ねぇ、三成さんが頑張ったんですけど!!(号泣)

・・・めそめそしながら再挑戦しましたよ;;;でもショックがでかかったせいか、1度死にましたけどねorz
まあ、でも。無事に三成の4武器も取れたんですが、おまけで連れてってやった曹丕には出なかった。
それはそれで面白いから良い(笑)使ってないしな!働かざるもの何とやらだ(笑)
しかーし、此処でまた問題が。4武器取れたのは良いのだけど、その4武器を強化したらストック経験値が無くなってしもうた!!!うわー35だけとかうそーん。いやーん(死)←しかも光秀の4武器で。
・・・結構溜めてたのになぁ。6万とか。次は三成の4武器強化の為に、せっせと経験値溜めないとなぁ。
孫市も、まだレベル50にもなってないしなぁ。アイテムも取ってないしなぁ。
・・・てか左近に会いたい。


あぁ。そうそう。
何気に、名前の辞書登録しました(笑)


>追記。
魏6話まで完了。
何でか、曹丕のアイテム取りに奔走。3度目の正直でやっとこ取れた。そしてレベルは99。
んで、その勢いで何でか4武器も取ってやることに。三成メインで、曹丕と孫市。同じく戦国5話。
三成さんの頑張りなのに、何でかやっぱり藤舞踊(苦笑)ま、4武器取ったし改造も終わってるから良いけど。
孫市のも出なかったのだけども、何でか曹丕だけ4武器出ました。なのでMAXに改造してやった。何で?(笑)
・・・何だ、俺。曹丕のことがまるで好きみたいじゃないか!(笑)
嫌いじゃないけど。むしろ好きな方な感じだけども(笑)
現在、夏侯惇をもりもり育て中。好きです。中の人(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/547-1f63735e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


