--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横取り

2009年05月26日 14:32

魏ストーリークリアしました^^
最後の外伝は出てないけど。攻略サイト様で条件見て挑戦するよ。


つか。曹操。
「今回の指揮はお前に任せる。自分は見てるだけ(的ニュアンス)」とか言ってたくせに、途中で「やっぱり我慢できない。自分も参戦する」とか言い出し、最後の遠呂智戦なんて会話中に三成さんが秒殺したってのに。
EDムービーで、さも自分が遠呂智を倒したぜ!的なのはどうなんだよ(苦笑)
お前、息子の手柄横取りかよ。それだもん、息子の性格がアレでも仕方ないよな(苦笑)

しかしEDの三成が素敵すぎた。はぁはぁ。
てか、三成が素敵すぎだ。はぁはぁ。
お前・・・大人になったなぁ・・・
おねね様。三成は大人になって、良い子になったよ。次はもうちょっと認めてあげてください(笑)

曹丕が思ったより妻に優しかったのでビックリした(笑)もっと酷いヤツかと思ってたのに。
そして妻の方も「我が君」とか言っててビックリ。そんなベタ惚れな感じとは思ってなかったよ。
6話外伝(かな?)。董卓が「虫けらが(的なニュry)」って言ったのに対し、
「貴様の方が(的ニュry)」と言い返す三成&曹丕。
確か同じ台詞だった気がするので、ゲームだと時間差があるけど、二人同時にツッコんでると良い。
して、言いながら二人同時に攻撃→ペチっと秒殺だと良い(笑)

夏侯惇のアイテムを取ってあげた。レベルももうそろ99。光秀より先に99になる勢い。
次は4武器も取ってあげないとねぇv
次は司馬懿と曹操あたりを育てよう。そうしよう。スピードタイプが好きなのか、自分(笑)
左近もスピードタイプらしいので良かった。パワーだったらどうしようかと思った。パワー苦手。

って言うか、三成が居るので今の所、魏に肩入れしてますが何か?(笑)


「馬鹿め!馬鹿め!何故、遠呂智を認めてやらん!!」とか言う伊達にうんざり(苦笑)お前が馬鹿。
伊達の「馬鹿め!」が耳障りなんですが、俺だけですか?(笑)嫌いじゃないけど、中の人。むしろ好きになってごめんなさい(昔は苦手だった/苦笑)小太郎の方が喋り方は良いけどね。
小喬の喋り方が苦手。イラっとするんですけども(苦笑)大喬は良いけど。
しかし小喬のようなロリロリした感じで裏で黒い感じのキャラで、戦国3で小早川が出ないかなぁ。
おねね様の前ではロリロリしてて、裏では徳川と通じてる的な(苦笑)
で、小早川が出るなら大谷吉継も参戦で(特殊攻撃はHP消費しての大技とか)
ん。只単に、三成のまわりを固めて欲しいだけなんですけどね!あはw


全然関係ないけど、魔王再臨の太公望の見た目がマヂでドツボ!はぁはぁ。
とりあえず、歯の治療が終わらないと何も買えないんですが、オロチと魔王再臨と、その設資と、真三國(どれかは決めてないが)は欲しい。つか買う。きっと買う(笑)
三國5SPはどうやらキャラの話が無いようなので、まずは3か4あたりで手を出しそうです。
つか、これはもう病気だね。俺ら病気だね。あはは(笑)



DDFF。ゲーム内ではDFFって略してるから(BGM選択で)、そっちのが良いのか?
てか、そのBGM選択のDFF表記をずっと「OFF」って見間違えていて、何で?BGMオフじゃないのに?って思ってたのは自分だけでしょうか(苦笑)
画面小さいから、やはりちょっと文字を読みにくい部分あるよね?プレイヤーがブレイヤーに見えるよね?
・・・あれ?もしかして俺だけ??(滝汗)
のばらとテイナを育て中。つまらない。のばら70、ティナ55くらいです。頑張ってる!
このままで行くと、セシルだけ取り残されそうです;;使いたくないんだ・・・はぁ。スペシャルデーに頑張るか。
それ以前にDO1やれよ。本当にもう。
でもストーリーだと一気にプレイしてクリアしたいじゃんよ。布団の中だと、どうもストーリーをやる気になれないんだよ。仕方ないんだよ。だから育てまくりなんだよ(苦笑)



>追記。
魏最終外伝、無事にクリアしました^^
てかいい加減、会話を聞き終わる前に撃破するのはダメだな(苦笑)
もうちょっと聞いてやろうよ。何だか可哀想だよ(苦笑)
夏侯惇がレベル99になったので、4武器を取ってあげる事にしました。三成さん、出番です(笑)
ついでに孫市も連れっててあげたら、またも三成さんには出ないのに、二人のは出る・・・と。
何なんだろうねー。三成イジメ酷いよねー(苦笑)

・・・そして、俺の右手が勝手にコレをポチっておった。悪いのは右手!(爆)

無双OROCHI 究極攻略&設定FILE無双OROCHI 究極攻略&設定FILE
(2007/06)
ω‐Force

・・・古本だから良いよね。千円以下だし良いよね。あはあは^^;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/548-6475e0a1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。