--年--月--日 --:--


ピュア

2009年05月29日 00:33

毎日、オロチ三昧・DFF三昧ざますv
学生時代は授業中とかに(←ダメ人間)絵を描いたりも出来たんですが、今は全て自分の自由時間内でやりくりしないといけないので、ゲームやってるとPC出現率が一段と下がります。すみません。
絵も描きたいのだけども、絵を描ける時間でゲームがしたいんだ!(爆)


そんな訳で、オロチ。
魏ストーリーに浮気したせいで放置していた蜀ストーリー再開。
3話。そこに居るのが敵だと信じ込ませられて(本当は味方)戦ってる幸村登場(笑)
さすがピュアっ子幸村!!!(笑)なんて期待を裏切らない!!(爆笑)
そして幸村が仲間になった事で、蜀軍まさかの槍3人(笑)趙雲・姜維・幸村(笑)
4話。あちぃ。汗がとまらねぇ。すっかり男臭くなっちまった・・・と孫市。
鎧甲冑つけた男集団IN南国。うわーぜってー臭ぇ。星彩と月英、可哀想・・・
5話。劉備だと思って助けに行ったら違った時の趙雲の無言具合に笑った(笑)
4話外伝。別に五右衛門仲間にならなくても良いのだけども(爆)
てか、魏ストーリー内で檻に捉えられてる五右衛門見て、このまま放置してぇとか思ったんですが(獏)
5話外伝。女性陣に散々な言われようの孫市に爆笑。
伊達のお馬鹿小僧が仲間になった(笑)

そんな感じのストーリー攻略感想。分かりにくいよ(苦笑)

途中、幸村を育てたりしてたのだけど、幸村と長政を入れたら勝利ポーズで腕振り上げてるのが二人でうぜぇw
こうなったら、腕上げてるの3人とかやってみたい。他に誰か居たっけか?
趙雲の3武器が、物干し竿に見える件(笑)←槍の棒の部分が緑だから(笑)
趙雲と司馬懿の4武器を取ってあげた。「難しい」を三成以外でやる気がしねぇ。三成使いやすいよv
続いて幸村と姜維のも取ってあげようと思ったら出なかった・・・しょんぼり。
孫市のアイテムを取りました^^スチル4枚目カッコえぇよvvv
続けて兼続のアイテムも取りました。スチル・・・地味っ(苦笑)今までのキャラも背景あって、みんな良かったのに、兼続のは白の中に白い人が居るだけなんですけど(苦笑)

夏侯惇のレベル99なんですが、その99になった時に入れ替えをしたらしく、他の99キャラは経験値バーがMAXになってるのに、夏侯惇だけ3分の2くらいなんだよね;;
使ってる時は経験値が入るのでMAXまでなるのだけど、クリアしたら元の位置になってしまうのだ;;
経験値振り分けで増やすことも出来ないし・・・むぅ。
別にだからと言って何もないのだけど、ちょっと見た目が悪い・・・気がする。
気になるので、その内ステ初期化して育てなおす・・・かも?



DFF。相変わらず、DO1はやらずに育ててます。あは。
あ。DO1はプレイしてませんが、チュートリアルのクリア率を100%にしてみました。
のばらはレベル90になりました。このままではセシルだけ取り残される危機になったので、仕方なくセシルとティナを5レベルUP毎くらいで交互にプレイする事にしました。
そんな訳で、セシル75。ティナ60。だったはず。
使いにくいと言いまくっていたセシルですが、暗黒騎士のみでプレイするとそれなりに使える事に気付いたので、パラディンのアビリティー全部外してやった。
今週は久しぶりにカレンダーアイコンが出てるので、育て甲斐があるよ^^
やっぱEXP1.5倍だと嬉しいよね!AP+2(・・・だったはず)もかなり嬉しい^^
ミッションの為に微妙に回避とガードも頑張ってます。
・・・ですが、回避はちょっと出来るようになったのだけど、ガードが難しいよ。・・・5000回・・・無理やろ・・・



あぁゲーム楽しい。やっぱ自分は漫画よりゲーム派だな。うん。
漫画はね、最後まで情熱を維持できないんだ。ゲームは手に入れた瞬間に結末も手に入れてるからね。
それだけでも、自分の中でキャラ等を消化しやすいんだよね。活動するならゲームだね!にこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/549-5d6c4e74
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


