--年--月--日 --:--


2NDもんじゃ

2007年10月04日 16:36

今日は映画を見に行って、お昼にもんじゃ(+お好み&焼きそば)食べてきました~♪

前回、初めてもんじゃ食べて、めちゃめちゃ感動したので、今回も張り切って注文!(笑)
作り方は前回、店員さんのをしっかり見て憶えた(はず;)なので、自分で挑戦してみました!!
最初に細かく刻みながら炒めるのが難しい…;;もうちょっと細かい方が良かったかも;;
後、最後に薄く広げないといけなかったのを忘れてしまったし;;
…うぅぅ、もっと練習が必要ですね。
でも、美味しかったヨ♪

よーし!次は、もっと上手に作るぞー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/55-48a21a9c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


