--年--月--日 --:--


イラストバトン

2009年05月29日 17:21

090529バトン

顧問から手ブロでまわして貰ったんですが、手ブロ苦手なのでこっちで(爆)
でも、申し訳ないので全部手書きです。糞みたく字が汚くてすみません;;;

「キレイ」の項目でまわして貰っちゃったので、ウチで一番キレイっつー設定のメフィストで。
絵の出来は、キレイとは程遠いものになっておりますが(死)
1番の見所は「イラストバトン」って文字です。よろ(爆)

ウチのキャラのほとんどが衣装が決まってないので今回も適当で;;;
しかも、ただの自分の趣味だけで羽も描いてみた。本当はメフィに羽はありません^^;;


つか、昔の絵見てみたいですか?要望があれば、マシな所をうpします(笑)
大して面白い事も無い・・・いや、ある意味面白いか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/550-9286a338
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


