--年--月--日 --:--


あれ?

2009年06月03日 23:23

ちょっと腫れてきた??
夜になって、ちょっと腫れてきたかもしれん。
ま、やっぱり見た目にも酷い感じじゃないから、本当にちょっとなんだけど。若干、熱持ってるな。
痛いわけじゃないし、痛み止めもあるから大丈夫でしょう。
俺は強い子っ!!(笑)


そういえば。
コレは無事に在庫が確認できたと連絡が来たので、近日中(?)には購入出来そうです^^

無双OROCHI 魔王再臨 キャラクター設定資料集無双OROCHI 魔王再臨 キャラクター設定資料集
(2008/07/01)
コーエー出版部

商品詳細を見る

真・三國5の設資もなー。手に入れば良いんだけどなー。どうなのかなー。
とりあえず、中古で手に入る三國4と戦国のは買う予定です。あは。



BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 07月号 [雑誌]BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

そういや、コレ。本屋でちらりと見たけど・・・あんまり、グっと来なかったので見送り・・・
つか、今知ったのだけど、コレってば980円もするのか・・・高ぇよ・・・;;;


忘れない為に・・・

大本気。 (ジュネットコミックス 12)大本気。 (ジュネットコミックス 12)
(2009/05/30)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
桂 正和

商品詳細を見る

トクボウ朝倉草平 4 (ジャンプコミックスデラックス)

くっ。トクボウのサムネは出ないか・・・。ヤヴェヤヴェと思ったんだけどな(良い意味で/笑)
かなり、はぁはぁだったんだけどな。ちっ。
・・・後は・・・無かったか?最近、記憶力が弱くなってきてヤバイよ・・・がふ(死)

とりあえず。腫れが酷くなると困るので、今日はオトナシク早く休もうと思います。
本当はオロチろうかと思ってたのだけども、我慢して布団の中でDFFにします(笑)
今日こそ、DO1をプレイするぞ!おう!



いやー。今さ、このブログの商品検索で「内田カヲル」で検索したらばさ。
こんなん出てきてビックリしたわ(笑)

肉体派 VOL.11 オヤジ受漢全攻略 (アクアコミックス)肉体派 VOL.11 オヤジ受漢全攻略 (アクアコミックス)
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る

検索に上がるくらいだから、カたんも参加してるのかとサムネ拡大&商品詳細も見てみたんだけども参加はしてないようだ。
(参加してるなら、買ってやっても良いとはうっすら思ったのだけどね/笑)←上から目線(爆)
つか、カたん=オヤジ受けって、一般浸透してるのかコレ(爆笑)


あまり言っても信じて貰えなさそうですが、実はワタクシ別にBLが好きな訳じゃないんですよ。
好きになった作家が偶々BLを描いてる方だっただけで。
なのでBL作品ってのは、好きになった作家さんの作品は全て持ってるが、それ以外は持ってないのです。
好きになった作家さんが描いてるものであれば何でも(中身確認をせずに)買うが、そうでもない方のに関しては財布の紐は固いのです(苦笑)
タダで読むなら、何でも読むけどねー。買うとなったら話は別(苦笑)
つか、恋愛ジャンルが元々あまり好きじゃないんだ。映画でもドラマでも、恋愛が前面に出てる作品は見る気も起きないんだ。漫画も然り。

ん。あれ?何の話だ?
カたんバンザイ!(笑)←むりやり終わらせる(爆)



コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    設定買い過ぎ~(笑)
    設定資料を買ったの合わせれば中古のオロチでも買えるんじゃ…?
    でも私も欲しいな…でもこれ以上増えても仕方ないしなぁ…迷う!
    それにしても三国5の惇兄はカッコイイよね!
    イベ前にでも話せる機会作ろうよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/553-3c621964
この記事へのトラックバック


Recent Entries


