--年--月--日 --:--


2009年06月05日 01:35

オロチ。
蜀ストーリーをクリアしたので、呉ストーリーを始めてみました。
・・・っても、まだ1話しかやってないけどね。

孫策の見た目がめちゃめちゃツボなんですけども!(笑)
顎ヒゲ堪らんわぁvvvはぁはぁvvv
髪型が蘭丸と被ってると思った(苦笑)
なかなか使いやすいのだけども、パワータイプなんだよなぁ・・・。やっぱスピードタイプが好き(笑)
つか、兄より弟の方が老けてるように思えるのだけども・・・ヒゲのせい?(苦笑)

スピードタイプと言えば、政宗がかなり使いやすくてジェラシー。かなりジェラシー。ちっ。
ヤツのアーツが無双ゲージ消費しないから、かなり使えるのだよ。ちっ。
アイテムも取ってやったら、ギャラリー4枚目も案外イけてて、それもジェラシー。くっ。
4枚目は三國より戦国の方が格好良い気がする。
三國が悪いわけじゃないんだけども、立ち絵っぽい感じなので(今現在、見れてるやつは)
戦国は一場面な感じで動きがあるんだよ。兼続以外(苦笑)←白い中に白い人だから(苦笑)

周瑜はキレイな顔をしてるよなぁ・・・。
それでいて、嫁の小喬がアレってのがどうも納得できないんだよ・・・。ガキすぎる。
まぁ「拗ねてるところも可愛い」とか言っちゃってるんで、あんなのがタイプなのか・・・そうなのか(苦笑)


090604幸村2

何となく、幸村らくがき。
好きなんだけど、何かどこか弱いんだよなぁ。真面目すぎるからか?
無双キャラはそれほど嫌いなキャラが居ないんだよな。どうでも良いのは居るけど(苦笑)
・・・向こうは・・・好き以外は苦手ばかりなんだけどねぇ・・・赤軍団もねぇ・・・うざいからねぇ・・・ぼそ(死)
つか舞台化って・・・;;;なんか・・・すごく・・・いやらしい・・・;;;カモるつもりかよ的な・・・;;;
まあ、コー○ーさんもカモりかたはエゲツナイですが、FAN心理を踏みにじるような汚い売り方は酷いよね。
ん。あれ。何の話だ?(苦笑)
義を愛する我が心は不義を許さぬ!!!って事で(笑)



DFF。
宣言通り、DO1をやっとこクリアしました。
何かいきなり難易度が高くなった気がするのだけど。敵が強くなった気がするのだけども。
いや、レベル100なので「普通に倒す」のは問題ないのだけども、DPチャンスをクリアしようとするとね・・・
「10秒以内にクリティカル」がさ、HPは1なんだけども手ごわいタマネギでさ・・・リトライしまくった;;
クリアした後、2度プレイしてクリア率100%にしたよ。
2・3・4・5・6も100%にしないとな。(全部93~8%)

んで、DOを全てクリアしたのでSIが出た。こっちはさっさとクリアしよう。うん。
DOを全てクリアして、想像はしていたけどやはりPPカタログに新たな商品が入荷されたよ。
カレンダーアイコンの強化。EXP2倍だよ。あはは。
ま、カオス側育てるのが残ってるから良いや。
プレイプランにも黒チョコボとデブチョコボが登場。EXP特化とアイテム特化だって。ミッションには関係ない模様。

とりあえず、さっさとクリアしてから、やり込み要素を楽しもう・・・うん(苦笑)
てか、カオスがまさしくこれぞ悪役!紛うことなきラスボス!ってビジュアルでむしろ吹いた(笑)
カオスを見てると、FFのラスボスってば完全なる悪ではないと再確認できるね。
人間味溢れる悪役もいいけど、清々しいまでに完全で完璧な悪ってのも良いもんだね。



>ゆたっちへ。
設資は今の所、購入したのはオロチだけなんだよ。
魔王再臨はとりあえず在庫確認が出来ただけで、まだ買えてはいないのだよ。
そして、他のも買う予定だけど、まだ実際には買ってないのだよ。ま、結局、買うんだけども(笑)
ゲームはね、オロチと魔王再臨と、三國4と5は欲しいんだ!
でも一気に買ってもプレイ(&資金;;)するのが追い付かないので、今は借りたオロチを全力プレイ中なのだ(笑)
おう!話そうぜ!もう話したいことが多すぎて、何を話したいのかが分からないくらいだぜ(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/554-af553b21
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    Recent Entries


