--年--月--日 --:--


ダベリ会

2009年06月06日 22:31

昨日はゆたっちとダベリまくったよ!

いやいやマヂで無双は勧めてもらって良かったっす!
ここ久しくないくらいの、ドハマリしてまする。お互いにな!(笑)
無双前にハマったってのは、独りひっそりこっそり盛り上がってそのまま何事も無かったかのように戻って行った(苦笑)逆裁だからな。
4やってハマって、1~3を一気買いしていながら結局まだ3は未プレイとかだからな(苦笑)
逆検は安くなったら買おうと思う・・・あは^^;;
つか、DS買った暁には、逆裁は送りつける気まんまんなので、そのつもりで!(笑)

んで、無双メインで話しまくってたのだけども、そん時の俺のナイス(?)ボケ。
チョウリョウの「邪魔だ」が「山田」に聞こえるって話で、チョウリョウとチョウコウを間違えて「へそ出してる人?」とか言った自分に大爆笑(涙目)
チョウリョウがへそ出してたら嫌過ぎる。思わず想像してしまってヒィヒィ言ってたよ(苦笑)
三國無双知らないと何のことやら分からんだろ;;
これがチョウリョウ。http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/chara_img/chara_popup_14.jpg
こっちがチョウコウ。http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/chara_img/chara_popup_30.jpg
ヒゲのおっさんがヘソ出してるのを想像したら笑い死ねた、って話です(爆)

根本的にドン引きだよね、とアレやソレについては言っていたのだけども、コレは良い。
ちょうカッコ良い!!やるのは知っていたけど、もう終わっていたんだね。そして続編決定。やはりな。
てか、やるならクオリティの高いものをやって頂きたいのですよ。見ていないのに批判的な事を言うのもアレですが、見る以前に見る気になれないんだから仕方ない。どうしてもクオリティを疑ってしまう。

そんな流れから、自分らとことん恋愛モノに興味がねぇな、連続モノは面倒くさいなって結論に(笑)
そして、お互いの昔貸して貰って読んだ少女マンガについての説明が、あまりに残念すぎて笑えた(苦笑)
ちなみに俺の「天使なんかじゃない」についての感想。主人公の相手がリーゼントだった気がする。主人公は美術系で学校の制服のデザインをした。二人の子供の名前は、二人の名前から取ったものだった。以上。
・・・物語の核心的な部分を何も覚えてねぇええええ!!!(爆)しかも、合ってるのかも疑問;;
当時、読んで面白いとは思ったのだけどもね。あはは;;;
「ご近所物語」の方が覚えてるか?!主人公の相手は幼馴染。主人公らは服飾系の学校に通っていた。主人公の友人にはぽっちゃり系の子がいる。主人公と相手が何かの時に、主人公の部屋で布団は別だが一緒に寝ていて、主人公のママびっくり。・・・以上。
あれぇ・・・また話とは関係ない事しか覚えてねぇ;;orz
大好きな方、どうもスミマセン。嫌いなわけでも面白くなかった訳でもないんだ;;覚えてないだけなんだ;;

そんなコンなで、ゲームって面白いね♪って事です。あは。
ゆたっち長時間のおしゃべりありがとうでした~^^
途中、スカイプの呪いでブチブチになったけどね;;スカイプは***ファンだったんだろうね(爆)
てか、その後・・・俺・・・戦国1猛将伝ポチったんだ・・・あはあは(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/555-5811cd3b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


