--年--月--日 --:--


2009年06月08日 17:22

ドラゴンボール改での天津飯の声が光になってる事を、碧さんの所で知りまして並々ならぬショックを受けてる俺です。こんにちわ(何)
DBでの光と言ったら、ガーリックJrの部下のヘソ出しレオタードじゃんよぉ!!!(分かる人いねぇ!)
何だコノ、マニアック知識(爆)16号と言わない所がマニアックすぎるぜ、俺!!(苦笑)

鈴置さんがお亡くなりになってるので仕方ないとは言え・・・イメージが。
(あ、そこ。天真飯のイメージなんて気にならないとか言わない!!!)
どちらかと言うと、ケンユーや森川的な声の方がイメージだと思うんだが・・・まぁ出演者が代役しますよね;
わたくしは、天ラン(金髪)を激しく応援します!きらっ!


PSPの壁紙をDFFの7から、無双オロチの三成&曹丕と妲己に変えてみた。
・・・ま、あまりホームに戻らないから見る機会全然無いんだけどね;;
で、その壁紙をDLする際、魔王再臨やMRのも見に行ってDLはしたのだけど、MRのカスタムテーマで「犬マユゲでいこう」って可愛いのがあって、すげー気になって調べたら石塚さんの漫画なんだね!
調べた勢いで、また俺の右手が暴走しちまって、知らん間にポチってた(爆)

犬マユゲでいこうA・TiEMPO (Vジャンプコミックス)
犬マユゲでいこうURGENTE (Vジャンプコミックス)

とりあえず2冊。ちちちち中古だし。あはあはあは(汗)
石塚さんの絵すげー好きなんですよ。可愛いし面白いし。
今のWJでもそうなのかは分かりませんが(調べない/爆)巻末の投稿ページのイラスト描いてる方です^^
あ、調べたら終了してるみたいだね;;;


PSPgoが発売されるようですよ。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090603_psp_go.html
UMDが使えなくなる(DL購入)ので、中古だったり貸し借りが出来なくなるのがショボンですね;;
その分、安くなる・・・って事はないだろうからなぁ・・・ちっ
つか、ちっさくなって良いのだけれども、スライド式だからハードケース的なのは装着出来ないよなぁ・・・
基本的に保護ケースに入れたい人間なので、剥き出しになるのは嫌だなぁ・・・

そう言えば、X箱のCMのひとつで色々なゲームが流れるヤツの最初に一瞬出てるのって無双か?!
本気で一瞬だったのだけど、俺の変なアンテナが反応したんだ!(笑)
それだもん、ガチャの「ポケモンぜんこくバージョン」ってのを「せんごくバージョン」って読み間違えて2度見するさ。ははん(笑)


DFFの事。
SIはちゃっちゃとクリアしちゃいましょうを有言実行にすべく、とりあえずスコールで現在チャプター2を終了。
次のチャプター3でカオス倒せば、とりあえずのクリアになるのかしら?
何だかよく分かってないのだけれども、SIはどのチャプターでも良いのでクリアすればミッションのSIクリアになるのか?はて?
そして、どのキャラを使おうが、マップは同じって事なんだよな?クリア率も共通なんだよな?
ただストーリーはキャラ毎に変化するのだろうか?スコールを選択したからなのか、会話の中心に常にスコールが居たからさ。
ま、全ては他のキャラを使った時に明らかになるんで、今はチャプター3をクリアする事だけ考えよう!
・・・つか、SIのDPチャンス条件の「10秒以内にバトルライズ」ってのが苦しい・・・;;
チャプター1でクジャで次元城(真)で、何回やり直しても出来なかった;;くそう変態パンツめ!



そんなコンナで、楽しく生きてますよ。にこw(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/558-9414dc12
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


