--年--月--日 --:--


アーサーとミニモイ感想

2007年10月04日 16:55

「アーサーとミニモイの不思議な国」を観てきました。

実は、特に見たかった訳じゃなく、丁度いい時間なのがコレしかなかったので(爆)
予告で見る限り、CGキャラ(ミニモイ達)が可愛くないし、吹替えしかないし…と。
タカ&トシの吹替えは、ちょっと興味があったのだけど(笑)

そんな訳で、全然期待せずに見てたんですが(つまらなかったら寝てもいいや的で;)予想外に面白かったです!!
芸能人吹替えも、案外良かったです。神木くんは上手いの分かってたけど、えなりも良かった!ガクト良かった!そして、タカ&トシも良かった!「欧米か!」も出たし(笑)←コレ、アドリブだったなら凄い!(笑)

可愛くないと思っていたCGキャラも、見てるうちに可愛くなってくるし(笑)
アーサーの、純粋で意志の強い瞳が印象的。ベタのドジキャラもいい味出してる。

ただ、ちょっと展開って言うか、場面転換が早い気がする。
時間内に収めるには仕方ないのかもしれないけど、冒険の内容が若干軽くなってしまった印象が…;;
ま、10歳の男の子的には、あんな感じなのかしら?(苦笑)

続編可能な終わり方だったので、ちょっとだけ期待しておこうかな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/56-b0cb6217
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


