--年--月--日 --:--


決意

2009年06月10日 23:55

魔王再臨設資、無事に購入してきました~^^

戦国2猛将伝からのキャラは資料無かったので、詳しく載ってて嬉しいよーv
つか、麻呂の第3衣装はヤヴァイだろう!!!(爆笑)
花とか、ヤヴァイだろう!!!(涙目)
勝家が着ぐるみっぽいので、およ?って思ったのだけども、お市とお揃いなんだってばよ!ひー
ガラシャが可愛いです。ゴスロリちっく可愛いです。そう言えばプレイしてやってません。すみません;;
・・・つか、チカと麻呂しかプレイしてませんでした(爆)

それ以外のキャラも良い感じです。
陸遜が無駄に色気出してますが。女の子みたい。
カンネイ(未登録だった;)はただのヤンキー(笑)
やっぱり小喬が苦手;;
・・・あれ?呉キャラにしか突っ込んでねぇ!(笑)

その内、(ちょっと真面目に)チカを描こうと思う。お楽しみに~(もう中っぽくヨロw)


起動確認を兼ねて、戦国1猛将伝をちょろりとプレイしてみた。
起動するなり「初心者は『やさしい』でプレイしなされ」と注意文が出た(笑)もちろん、やってやった。
・・・のだけども、すぐさま「天国」に変更(笑)プライドなんてねぇんだよ。
猛将伝だけだと、ストーリーは4人からしか選べないので仕方なく秀吉。
・・・声が石川さんじゃねぇ・・・orz
OPムービー。台詞が何言ってるのか全然聞き取れないんですけども;;orz
・・・だから2からは字幕入るんだな。賢明だ。

第1話。何だかよく分からないけど、とりあえずはクリア。
つか右スティックの視点移動がねぇのがやりにくいよー;;そして、糞みたく足が遅いよー;;特に馬(苦笑)
何だか城内に逃げ込んだ、とか言って城の中へ。トラップ多数。うっかり引っかかりまくり(苦笑)
ま、そこは天国ですから。ピンチになんてなりませんことよ。おほほほ(笑)
矢が撃てるよ。敵が出てこないように、矢で柵を落とすんですってばよ。おほほほ(何キャラ?/苦笑)
して。針が出る床の上に、宝箱があるのが取れない。どうやって取るんだろう・・・と思ったんだけども、もしかして2段ジャンプが出来るようになったら取れるのか?(2段ジャンプが誰でも出来るのかは知らんけど;;)
そんな訳で、何だかよく分からないけど、とりあえずクリア(苦笑)

2話。孫市かっけぇ!!(興奮)
家康しょぼっ!2の家康はイケメンにして貰ったんだなぁ・・・。あ、それは秀吉も一緒か!
とりあえず普通にクリアしました。
・・・つか、お市がびっくりするくらいガキでビックリです(2度言うくらいの衝撃)
何だ、あの、小娘。2お市は腹黒い感じが嫌いじゃないのだけども、1お市は無理だ。ガキは無理だ。
・・・て事は、政宗はどんだけガキなんだよ;;;見る前からうんざり感(苦笑)

そんな訳で、とりあえず秀吉2話まで。
そこまでプレイして、猛将伝で、レベル上限が上がってて、天国もあるし・・・だったら行けるかも?
ただひたすらに、信長様を見たいが為に、やはり戦国1が欲しい。激安で欲しい!←ここ重要。テストに出るよ。
ついでに、オロチ&魔王再臨もその内安く手に入れるよ!!これ決意表明だよ!!
ま、確実に買ったとしても、信長様と孫市はプレイするとして、他キャラまでプレイする可能性は低いんですが(爆)
だって、根性なしなんだもんっ(死)
・・・殿すげぇな。戦国1コンプなんだろ??すげぇな。見習えよ。



明日は抜糸に行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/561-bfef2070
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


