--年--月--日 --:--


抜糸

2009年06月11日 20:12

抜糸に行ってきました。
雨です。面倒くさいです。
札幌駅から北大病院まで、結構距離があるんです。
雨なのは面倒くさいです;;

さて。抜糸はして貰って来ましたが、今回で終了と思えば「骨の上の歯茎の回復具合が悪いので来週も来てねv」って事になりました;;がふ;;;
つか、回復が悪い原因が、抜いた後の穴に食べかすが溜まってたからっぽい。
注射器で水を吹きかけて洗ったら(ウォシュレット的な)、何かいっぱい出てきた;;
んで、家でも洗いなはれ。と注射器を貰って来た。・・・何かに使えそう(笑)そうではなくて!
つか!穴に食べかすが入るのは気になってて、食事途中でも入ったらうがいしてたんだけども、穴だもん。穴!うがいだけで取れる訳もなく、歯ブラシが入る訳もなく・・・
そんな手段があるなら、1週間前に渡しておくれよ!!!!(叫)
1回分、余計に交通費がぁあああああ!!!!(叫)

・・・来週もう1回行ってきます;;;めそめそ;;;


あ。DFFでジェクト始めました(冷やし中華的な。カキ氷的な/笑)
現在レベル30まで育てたんですが・・・ジェクト難しいよ;;
コンボの発展の仕方が、プレイヤーのボタンを押すタイミング等で変化するのだけども、それがマグレ以外で出る事がねぇ;;;俺に格闘センスを求めてはいかんよ・・・;;;
・・・ジェクト使いになるのは夢のまた夢。幻想以外のナニモノでも無い・・・です・・・;;ぐふ;;
俺はスコール使いになってやるんだぁああああ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/562-74f5409e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


