--年--月--日 --:--


幸せですか?

2009年06月17日 17:50

幸せの箱、無事にお持ち帰りしてきました。

・・・が。
ネネのやろう。箱に気を取られて、他の道具をシカトしやがった!!(怒)
倉庫に入れてくれなかった!!!!(激怒)

・・・俺の育てた、皮の盾+12がぁああああ(涙)
ドラゴンキラー+5がぁああああ(涙)

しかも、皮の盾とこん棒は+12くらいまで育ててたのを爆弾岩の爆発2連発に巻き込まれてパアにしてしまったので、育て直ししてたのにぃいいい(涙)
岩が爆破した瞬間、あまりにショックで起き上がれなかったよ。絨毯の上でゴロゴロしてたよ。
ネネ「良かった、気が付いて」・・・じゃねぇえええええ!!!!(叫)

リセット出来ないゲームシステム。素晴らしいですね。
人生もリセット出来ないですしね。常に緊張感を持たなければ生き抜けませんよね(涙)


そんな訳で、幸せの箱は持ち帰ってきました。
途中、初めて地震を体験しました(同じ階に居続けると強制的に落とされるシステム)
1度、箱を手にしていながら、敵に囲まれそうになり、どうにも出来なくなって箱置き去りでリレミトしました。
・・・死ぬよりまし!(苦笑)

で、過去にも幸せの箱までは手に入れていたので、今回は奇妙な箱に挑戦してみようかと。
んで、ちょろりと潜って見たのだけども・・・面倒くさいね(苦笑)
リレミト無いのが痛いよね;;30階まで行って帰って来ないと手に入れたもの全てパアだからね;;
奇妙な箱の次は99階に巻物と、さらにもう1つ何かがあるらしいけど・・・無理っ!
まず99階まで降りられたとして、また戻ってくるのが辛すぎるってばよ;;
そんな根性は俺には無いってばよ!!
奇妙な箱を手に入れるまで、トルネコ頑張りますっ!!(笑)


DFF話。
すっかり忘れてしまってるようですが、ちゃんと毎日プレイってますよ。
ジェクトがあまりに(自分の腕がヘボくて)使えないので、レベル上げ放置してスコールでコロシアムしてました。3番目までのコース(~90)は全然余裕です。4つめ(~110)は無理だコレ;;
コロシアムばかりやってるのもアレなので、コスモス側は全員レベル100だしSIクリアミッションとコスモスレポートの収集を兼ねて、SIチャプター4を順に攻略中。現在1・2・3終了。
1度クリアしてるのでイベントは全部ぶっとばし、4-2に至ってはスキル「ジャンプ」を利用してカオス戦しかやらないっつー手の抜きよう(笑)
レベル40のカオスは余裕だよ。余裕なのに、のばらの時は苦労した。スコールでカオスは20回以上は戦ってるけど、1度もデカクなる技を出された事なのに、のばらの時に3連続で出されてグッタリよ;;
(レベルが低いから)別に致命打になる訳じゃないんだけど、時間がかかって面倒くさい技なんだ(苦笑)

ついでに、シャントットとガブラスも手に入れてみました。
シャントット可愛いです。あの高飛車な態度が堪らんわ!高笑いが良いわ!
して、やられる時が「あ~れ~」だぜ?良いだろ?
ただそれだけで11をプレイしてみたくなるくらいに、良いだろ?(笑)

とりあえず、こっちは良いアイテムをトレードしたいのは山々だけど、コロシアムはほどほどにカオス側を育ててカオスレポートをGETする方を優先した方が良いよな・・・面倒だけども。愛がないから(爆)
まずはジェクトだよな。現在レベル60・・・だったかな。
それでも頑張ってるんだよ。下手なりに・・・くっ(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/567-7a4ec226
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


