--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい

2009年06月19日 21:07

今週は何かと忙しい。
特に昨日は忙しかった。

午前中は歯医者だったので札幌行って、終わったらすぐに帰ってきて午後から仕事のアレ。
グッタリですた;;しかも歯医者、今回で終わると思ったら終わらなかった;;さらにグッタリorz
抜いた後の穴がまだ深いから、万が一的な事を考えて来月も行くことになりました;;ううっ(泣)
しかも見せに行っただけだから170円・・・交通費の10分の1・・・うぅぅううう(泣)
忙しい思いして交通費と時間掛けて行って、終わるかと思えば来月もって言われたら、そりゃ疲れも倍増だってばよ;;;

今日は王子の1歳の誕生日用のお餅をついたり、買い物行ったりで出歩きまくり。
出かけたついでなので、前に言ってた本を買ってきたけどもね。

大本気。 (ジュネットコミックス 12)大本気。 (ジュネットコミックス 12)
(2009/05/30)
鹿乃 しうこ

見たら出てたのでコレも↓

メンズ・ラヴ (花音コミックス)メンズ・ラヴ (花音コミックス)
(2009/05/30)
藤崎 こう

このシリーズだけは何か買ってるんだよね。最近、展開がワンパタなんだけども(苦笑)
つか、BL本って鹿乃っちのとカたんのと、このシリーズだけは全部持ってる(笑)
つまり、それ以外は持ってない。
男同士だろうが所詮は恋愛漫画。根本的に、私が好きな訳ないじゃん(爆)

トクボウ朝倉草平 4 (ジャンプコミックスデラックス)
テンパリスト☆ベイビーズ

あとは、この2冊。やっぱトクボウ4巻のサムネ出ないか;;
ホモ漫画ちっくで面白いんだけどなぁ(笑)
あ、ちなみに。トクボウはホモ漫画じゃないよ。色々とマニアックではあるけどね(笑)
あんだけ好きに描けたら、ひでぶセンセも楽しいだろう(笑)
このまま突き進んで頂きたい!(笑)

メンズ・ラヴを買ったので、今回鰤は見送り~;;;
・・・だって、まだ3冊読んでないし・・・もごもご;;
あ、ZETMANの事忘れてたよ;;;(つかZETMANも1冊読んでないな・・・;;;)
そう言えば、買った事すら忘れていた屍鬼2冊を昨日読みました;;

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)屍鬼 2 (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

SQで新連載の時にカラーページをペラっと見て「人が死ぬ話」なのか・・・程度の知識しかなかったんですが、原作が小野不由美だし作画がフジリューだし、ハズレはないだろうと思って買ったんだったよ。
読んでみても、やっぱ面白かったー!やっぱ人が死にまくる話だけどー(苦笑)
とりあえず2巻の終わりが気になる感じなので、3・4巻も近々買わないと!
上の2冊と一緒に買おう。うん。
原作もちらっと読んでみたいかも。ま、コッチは買わないけどね;;
買うなら十二国記の方が先だよね。ずっと欲しいと思いつつ買ってないからね;;;


さて。明日は王子の誕生会です^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/568-f397f424
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。