--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気と書いてマジと読む

2009年06月21日 20:33

久々に、感想なんぞ書いてみる。


大本気。 (ジュネットコミックス 12)大本気。 (ジュネットコミックス 12)
(2009/05/30)
鹿乃 しうこ

前知識が全く無かったんですが、今回の主人公(表紙の金髪の方)は中野にアレな事をしでかしたアイツだったとわ・・・どんだけ出世してるんだ!(笑)
ヤツが中野にアレな事をやらかしてる話は、コチラ↓で読めますよって♪

大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
(2007/01/31)
鹿乃 しうこ

ちなみに、中野ってのは上の↑の黒髪の方ね。
つか、今これ書くのに大人気(おとなげと読みます)をうっすら読み返したのだけども、鹿乃っちのシリーズって前作で出たキャラが主役昇格パターンが多いんだな。今更気付いた(笑)
このシリーズ(○○気。)だって、生意気。に出た昴成が主役昇格で可愛気。・・・に出た中野と目白で大人気。そして今回が、過去1番の大出世を遂げた有坂迅が主役って事で。
しかも初の2巻に続く展開と来たもんだ。大人気を読んだ時には考えられんよ。うん。


さて。そんな訳で、まさかの迅主役で始まった大本気ですが。
表紙を見ても迅受けを疑ってなかったのに、まさかの迅攻め?!な話の展開にドン引きしかかりつつ、ちゃんと迅受けで安心した的な(苦笑)
今後は是非ともリバ展開を期待したいんですが・・・あ。無理?
ドン引き、とか言ってて矛盾してるようですが、1度受けたからソレで良いんだ(爆)
つか、リバって少ないよな・・・何故だ・・・くそぅ。ナツコイの続き出ないかなぁ(ちょう切望)


・・・ちっとも感想になってない;;;
えと。迅の相手は歯科医なんだけども、迅が(おそらく)右下親知らず、しかも手術しての抜歯をしてるので、妙な親近感が湧いてみたり(笑)
つか、大人気で登場した時からは想像できないくらいに、可愛くして貰った迅にビックリだ。
さすが主役に抜擢されただけあるよなぁ。かなり頭が弱いけど(苦笑)
そして、迅の相手の爽君は良いヤツだな。最近、この手の包容力のあるタイプが好みです(笑)
そしてそして、爽君のお母さん(&ピー助)がかなり可愛いです。好き(笑)
2巻にはおそらく「ユーマ」が出てくるのではないかと予想してるのだけども。
・・・結局、ちっとも感想になってない;;;(苦笑)


ついでなんで、コッチも。

メンズ・ラヴ (花音コミックス)メンズ・ラヴ (花音コミックス)
(2009/05/30)
藤崎 こう

このシリーズだけ買ってる理由は、千春に惚れたからなんだけども(笑)←ありがち。
最近は、大郷(上↑の左)の方が好きだ。包容力があるタイプなので好きだ(笑)
シリーズの発展がリーマン側ばかりなので、このあたりでハッピーヤローの続きが見たい。

ハッピーヤローウェディング (花音コミックス)ハッピーヤローウェディング (花音コミックス)
(2001/07)
藤崎 こう

子持ちCPのその後に大変に興味がある訳ですよ(笑)
子供は成長しますからね。大きくなるにつれて、問題も多くなると思うんですよ。
そのあたりのドタバタがね、見たい(笑)


・・・結局、感想ではなく紹介(と要望)で終わったなorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/569-7f587a24
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。