--年--月--日 --:--


CSチケット

2007年10月05日 17:16

今日はローソンに、先行予約でGETしたクライマックスステージのチケット引き換えに行ってきましたw
…って言うか、予約できた事だけで満足して、引き換えに行くの忘れそうになりました(爆)
危なく、折角の努力が水の泡になる所でした(苦笑)

ちなみに席は、13日が88通路の35列、14日が14通路の15列でした。
うーん…良いのか悪いのか…。取れただけ良いのは分かってますが(苦笑)
ぶっちゃけ、後日記なんで書きますが(爆)6日の一般発売の為に、4日の朝7時から並んだ人が居るらしいので、先行で取れたのは有り難いです。うん。

…更にちなみに、駐車券は今年は早々に店長(の友人@ドーム勤務)にお願いして取って貰いました。本当に、有り難い。


で、ローソンに(久々に)行って、可愛かったので買ってきましたw

nikki65.jpgnikki66.jpg

リラックマの、あんだんごとホットケーキ。
どっちも美味しかったけど、これヤマザキのなので、リラックマじゃないのも売ってるはず。
ホットケーキは確実に売ってる。そして、それの方が安い…はず(苦笑)
可愛いから許すけど(笑)


コメント

  1. Sakuya | URL | rdC1Y/8M

    こんにちは、先ほどタグでお会いしたSakuyaです。
    折角なので遊びにきてみました。
    CSのチケット取ったんですね!?
    私も悩んだのですが結局取りませんでした。
    夜間の学校に通ってるのでナイターは先ず無理なんですよね・・・。
    試合楽しんできてくださいね!

  2. 管理人 | URL | -

    遊びに来てくださって、ありがとうございます!
    昨日はお話出来て、とても楽しかったです♪

    CSチケット何とか取れましたw
    私もナイターは無理なので、土日のデイゲームです。
    …なので、優勝の瞬間が見れないのが残念;;(←すでに自分の中で優勝確定/笑)

    ではでは、コメントありがとうございました~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/57-4eb9700d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


