--年--月--日 --:--


わんこ

2009年06月22日 01:31

久々にBL漫画を読んで、ウチにもそれ系の話が無い事も無かったな・・・と。
未来の自分の為に。設定らくがき。
いつもの如く、タイトル未定。タイトル考えるのは名前以上に苦手です;;
(ま、きちんとした作品として発表する事もないだろうから、自己満足範囲で良いのだ/苦笑)

090621レイン2

主人公(紫頭の人。名前未定;;)27歳会社員。優秀だけども性格に難あり。
ぶっちゃけ冷血人間。言い寄ってくる相手は事欠かないが、1ヶ月以上続いた事なし。
そんな人間が何を思ったか雨の中震えてる仔犬を(知識もないくせに)拾って帰り飼う事に。

拾われた仔犬(真ん中の)雨の日に拾ったから名前はレイン。結構安直(苦笑)
雑種オス。見た目年齢14・5歳。(この話のペット達は全て擬人化されてるのだけども、もう何ていうか・・・深く考えんな!/爆)
専門書などでキッチリ勉強して(優秀だから/笑)レインと暮らし始めて、冷血人間もちょっと柔らかくなって来ましたよ。近所の公園でマダム達に「レインくんのお兄さん」とか言われて談笑出来るくらいに柔らかくなって来ましたよ(笑)事情を知らない部下達には、うすら気味悪がられてますが(苦笑)

その公園で知り合ったのが、栄(眼鏡の)32歳。役職は・・・未定;;と飼い犬の龍之介(右上の)アラスカンマラミュート。オス。見た目年齢25・6歳。
主人公のマンションはペット不可なのにレインを飼ってる事がバレ(昼間、主人公が仕事に行ってる間寂しくて鳴いていた)出なきゃいけない事になり、だったらって事で栄のマンション(ペット可)に同居する事になる。
そんなコンナで、主人公*栄です(笑)龍之介*栄もあり。
実は龍之介は栄の昔の男の名前から付けてたり。別れて寂しくて、つい衝動買い的な。
恋人の穴埋めを龍之介にして貰っていた的な。・・・この言い方はアレだな(苦笑)
なので主人公の事を龍之介は嫌いです。でも栄が幸せなら…と同居に反対はしなかった。
もしも栄を泣かすような事をしたら、主人公殺す!くらいには思ってる(苦笑)

レインはね。ただひたすらに可愛がりたいので、自分の中ではCP的なのは無いのだけども。
自分自身2次で好き勝手なCPで萌えてるので、主人公*レインや龍之介*レインがあっても文句は言わない。てか言えねぇ;;(苦笑)


この人達に、直接的には係わりはないのだけども。近所に住んでるので。
ユキ(右下の)ノラ猫オス見た目17・8。でもロシアンブルー。特定の飼い主が居ないだけで、行く所は沢山ある。
ユキの相手は貧乏大学生。偶々美味しそうな匂い(から揚げ弁当)に誘われて部屋に入り、から揚げだけ食べたお詫びに体でお返し。その後ちょくちょく入り浸るようになる。
上のキャラ達は飼い主と犬とで会話は出来ないのだけども、ユキと大学生は会話が出来る不思議(苦笑)ま、そんなモンだと深く考えんな!(爆)←2度目(死)


・・・ま。こんな妄想で楽しんでる訳ですよ。
形にしない話と言うのは、何とも便利なもので、自分の中だけだから固有名詞など無くても進める事が出来る上に、途中で書き換え可能だからね(笑)
形にしたくない訳じゃないけど。本気でやろうとしてないのもあるのだけども。
何だかの形に出来てるなら、出来るなら、もっと違う人生歩んでるよね、きっと(苦笑)
・・・念写が出来れば・・・ね・・・(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/570-677503ef
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


