--年--月--日 --:--


石川祭り

2009年06月23日 18:31

別に、石川県の物産展とかじゃなく。
石川英郎絶賛マイブーム中です(笑)
とりあえず手始めにPCに入ってる石川さんの歌を聴くことから始めております(笑)
現在進行形で。RoST聞いてるよ(笑)卒Mと金やんも聞いてやんよ(笑)

つか、無双の秀吉いいよなぁ。すげーいいよなぁ。
あの、おちゃらけていながら、締める所で低い声ってのが堪らんよなぁ。はぁはぁ。
石川さんのおかげで、ずば抜けてスコール好きになってるしなぁ。FF8やりたいなぁ。
でもウチにソフトねぇんだよなぁ。弟が誰かに貸したんだと思うんだよなぁ(怒)
FF10を再プレイしようかなぁ。アーロンさんとジェクトに会いに行こうかなぁ(笑)
トルネコはもう良いや(爆)結局、幸せの箱取った後プレイしてないし(死)

後はBLGの昨日ノ夢ヲ夜ニ帰シ。
あれは、延年さんに名前を呼んで貰える気分になれるんだよな(笑)
曹丕やで。曹丕に名前呼ばれるんやで?(笑)ぶっちゃけ石川さんに呼ばれたいけどな。
主人公だから仕方ない(苦笑)←主人公の名前が私の名前に似ているのだ。
あーあと、俺の下であがけか。あれも石川さん出てたな。後は無かったかな??


・・・ちょっとあがいてみようかな(笑)インストされてるし。
つか、今年こそ咎狗のシキとリンはクリアしよう。ケイスケやって放置だし;;
んでラメントもやろう。好きなサイト様がプレイってるならやりたい。そんな人間だ(苦笑)
いやー本当に素敵だわ。BLが大丈夫でありながらほもほもしくなくて。ああ理想。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/571-14698aa8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


