--年--月--日 --:--


ESCAPE

2009年06月24日 17:55

絶賛石川フェア開催中(笑)
とりあえず、昨日はあがこうと思ったら、ディスクをぶっこめと言われたので
だったら手間は同じなので昨日ノ夢の方をやりましたよって。ちょろっとね。

したらばね!
登場キャラ6人中(っても、1人は2役なので実質5人)4人が無双出演とか何?(笑)
んでもって、司馬懿に名前で呼ばれてはぁはぁ動悸が止まりません。どうしてくれよう(笑)
過去にプレイした時は存じ上げてなかったので、スルーだったのにね(苦笑)
まだ関羽には会ってないけども(違)てか関羽の声のイメージが無いのだけども;;
あれぇ?馬の為にプレイしたのになぁ・・・声の印象がないよ;;;
つか増谷さんのイメージってばBLGでしかないんだけどもね。あは。
んで、延年さんが双子で2役なんだけども、片方が金髪でさ。
2P曹丕だよwwwと1人でドツボにハマッて爆笑だったのだけども(涙目)

・・・激しく間違った楽しみ方をしておるね。あははは(汗)

てか、普通にコルダやラスエスしないのかよ。と、冷静に突っ込んでみる(苦笑)
珠玉は土浦しか見てないし、ラスエスに至っては誰もクリアしてないんだけどね;;;
いや・・・最近・・・乙女ゲーが小恥ずかしくて・・・ね・・・あはあは;;;
土浦の珠玉の殺傷能力が強烈過ぎて恐ろしいつか・・・恥ずかしすぎて死ねたよ、アレ;;;


さて。タイトルのESCAPEなんですが。
7月に鹿乃っちが何かで描いてた(花恋?)のがコミックスになるって事で。
うほほーいvってなもんで(笑)密林で見たけど、まだ出なかった。気が早すぎるか(苦笑)
出版社のサイト見に行ったけど発売日もまだ発表されてなかった・・・がっくし。
収録作品は紹介してくれてるので分かってはいるけど・・・全部鹿乃キャラCPなんだよね^^;;
個人的にはあまりツボではないCPなんだよなぁ・・・スマヌ;;
鹿乃キャラは攻めの方が好きなんで;;大和攻めのCPが特にイマイチつか・・・いや、好きだけどもね;;←言い訳がましい;;
私は上条*大和押しなんだけど、上条*早乙女だし・・・良いんだけどさ。ぶつぶつ。
個人的に、大和*常盤が見たいんですが(爆)
ああ、確実にBADだと分かっていながら「先生を抱きたい」を選んださ。悪いか!(爆)
俺はオヤヂ受けが見たいんじゃー!!!(叫)

・・・すみません。取り乱しました(笑)
そんな訳で、エスケは内田姉キャラの方が好きかもしれない。
つか、馨と天野が好きすぎる。天野は俺のペット。はぁはぁ。

090624馨

エスケ絵描くの久々。馨が好きだ。ヴァンパイアED(BAD)が好きすぎる。
いや、普通にハッピーEDも好きだけどもさ;;

・・・昔はこんな話題表に堂々と書けなかったのになぁ。俺も恥じらいを無くしたものだ(苦笑)
つか、エスケやヘヴンのCP絵が描きたい・・・気がする(笑)気が向いたら描こう。
そう言うと、描かない確率の方が高いのだけどね(爆)


(今、エスケ挿入歌?の上条の歌聞いてるんだけども・・・イトケン声若ぇ/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/572-0bbaaa82
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


