--年--月--日 --:--


5本目

2009年06月25日 23:56

昨日は髪を切ってきました。
今までは分けて流していた前髪を(プロフ絵参照)久々にまっすぐ下ろしたら、
見慣れなくて自分が気持ち悪い(苦笑)

・・・気持ち悪かったんだけども、今日になったら慣れてきた。
うん。慣れって怖いね(笑)
てか、1日経ったら美容室でセットして貰ったのとは違うから、とも言う(苦笑)
同じようになんて、俺にはできねぇ!!!
だから髪型に注文なんてないんだ。いつも「おまかせで。いい感じに」だ(笑)


今日は映画を見てきました。やっとこ「天使と悪魔」。感想は別記事で。
今年に入って5本目です。随分とスローペースです;;
数年前は週1くらいの勢いで見に行ってたのになぁ・・・。
あれって、頻繁に見に行ってると予告とかで見たい作品がわんさか出来てくるんだけど、
見に行かなくなると、話題作でさえ見に行くのが億劫になるんだよね;;
レンタルビデオも同じく。
せっせと借りてる時はめちゃめちゃ見てたけど、全然借りなくなっちゃったし;;
・・・なんだろうね?ブーム??(苦笑)

そういえば、テレビや漫画やゲームも同じかも。
習慣になれば苦も無く楽しく見れる(やれる)けど、1度止めると別に良いかって気になる。
ブログも一緒だな;;;
継続は力、とは言ったものだ(使い方が微妙に違う/苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/573-0f5306f6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


