--年--月--日 --:--


6月28日レポ

2009年07月01日 01:28

28日のウイングベイでの遥か3合わせレポですv
まだまだ興奮が醒めてませんが何か?(笑)
そして筋肉痛も治ってませんが何か?(苦笑)


事前連絡のメールで、あまりに華やかなメンバーに興奮しまくりで、前日から寝れないの!
無駄に「昨日ノ夢~」をフルコンプクリアしてみたり(笑)
んでPC内の曲を聴いて心を静めてるんだか、煽ってんだか分からない状況になってみたり。
途中、テニスの手塚の「バナナの涙」が出てきて、慌てて止めたり(爆)
ある意味、ある種の予告だったのかも(笑)
そんなコンナで、1時間ほどしか寝てない状況で小樽行きのJRに飛び乗ったんですが、
混んでてね;;空いてた席が優先席で;;
もっと混んできたら譲らないと・・・と思うと寝ることも、DFFる事も出来なかった訳です;;

会場で皆様と合流して、今回は私は一般なので変身されてくるのを待ってたんですが、
もう、ね!素敵すぎる!!!素敵すぎて、全身から色んな物が垂れ流しになったよ(爆)
本当に変なテンションでスミマセンですた;;おっさん入ってるしな;;;
カメラ構えてはぁはぁしながら「良い」とか低く呟いてるなんて、変態以外の何者でもないよ;;
でもね!良いものは良いんだ!!堪らんのだ!!!
かわいいvカッコ良いvv素敵っvvvはふんvvvv(萌死)
コス世界を知らない方に、撮影風景をチラリと紹介です(笑)

blog138.jpg
望美ちゃんの携帯カメラに収まるべく寝転がるメンバー(笑)
その奥で、正座し合ってる将臣&望美ちゃんが面白い(笑)

blog139.jpg
みんな写真を撮るのに必死ですよ(笑)素敵すぎなので隠し撮り(爆)
一眼レフは覗かないとダメなようなので、特にこんな事になってます(笑)

まあ、こんな事を自分もやってる訳ですよ。中腰撮影しまくりですよ。
後半から、「これ何ブートキャンプ?」状態で、太ももがパンパンになってました(苦笑)
つかスクワットに換算すると、何回分くらいの屈伸運動だったんだろう?(苦笑)
その筋肉痛が今もまだ治ってないんですがね;;月曜が辛かった;;

その後5時過ぎまで撮影して撤収。
ウイングベイ内の中華屋(?)で、みんなでご飯を食べることにv

blog140.jpg
渡り蟹の2色あんかけチャーハン(っぽい名前だったはず;;)
赤茶色のあんかけの方がちょっと辛くて、個人的には白い方だけでも良かった的な(爆)
いや、美味しかったんですがね!

食べて喋って気付けば8時を過ぎてまして、とりあえず店を出た後どうしようと。
まだまだ喋り足りないよ。電車組は車組が送ってあげるよって事で場所移動。
ヴィクトリアでパフェ食べながらダベる事になりました。
その移動の車分けをグーチーで決めたんですが、思いっきりパー出すヤツ(爆)
お約束だが狙ったわけじゃないのが性質悪いよね(苦笑)ああ、俺だよ(死)
・・・してヴィクトリア。結局8人でパフェ全種制覇(笑)

blog141.jpg
フルーツパフェ~♪苺のシャーベットが甘酸っぱくて美味しかったよv
しかしシャーベットは飲み物、ってのは名言だったと思う(笑)

何となく、事の発端は自分のような気がするのだが;;
フレークの中に何かの塊があって、出してみたら「バナナ埋まってたぁ!」と言った事が、
原因だったような気がするのだが(苦笑)
そこから皆でバナナの話題を広げまくりまして、気付けば今日一番の盛り上がり&印象になってたとか(笑)8人の中に真のツッコミは居なかった模様(笑)
その後11時過ぎまで喋りまくって解散となりました。喋りすぎ?(苦笑)
いやいや、全然まだまだ喋れたよ!!楽しすぎるよ!!!
本気で居酒屋とかで、酒ありで、喋りまくったら止まらないだろうね。楽しすぎで!!
フリーダムすぎて収拾がつかない可能性大だけど(笑)

帰りはひーちゃんに送って貰っちゃって。ありがとうでしたぁ!!
車の中でもテンション高く喋りまくりで、車の窓が内側から曇ったとか(爆笑)
まーじーで!楽しすぎな1日でした!!!感謝っっ!!!
本当に、何でみんな可愛いしカッコ良いし素敵だし楽しいし、良い人たちばかりなんだろう!!
次は是非とも自分もコスで参加したいっす!!その時はよろしくお願いします(ペコリ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/576-b1700680
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


