--年--月--日 --:--


溜まってます

2009年07月03日 17:56

どうも纏まった時間が取れないよ;;昨日は姫が泊まりに来てたし。
ご挨拶にも伺えてないし、2枚ほど絵を描く予定があるし、ラメントりたいし(笑)
28日に、ひばなさんにラメント&スイートプールをおすすめされたので、
とりあえずラメントろうかと(笑)かなり放置してるからね;;
ハトアリも好きとの事だったのだけど、あれはゲームじゃねぇ!クリック耐久レースだ!(爆)

最近、真面目に絵を描いてないので、全然描けないよ。
だから期待はしないでね。ハピバなお二方;;;
真面目には描いてないけどオリキャラ落書きは溜まってるので放出。

090625吹雪2090630ガブ2
吹雪とガブリエル。

090621関口
関口。実は緑があまり好きじゃないので、緑髪は珍しい。
こんな面で可愛いもの好き(笑)

090622エル
ウチで緑を担当する場合は上記のように金髪です。ミントも同じ。
つか、これ描くまで「リオン」って同じ名前のキャラが居る事に数年気付いてなかった。ダメ親;;

090628栄と龍之介jpg090628柾樹2
栄と仔龍之介。あと、名前がないのは可哀想なので考えてやった。柾樹に決定。
この世から無くなれば良いほどにタバコが嫌いなので、自分のキャラも喫煙者は少ないですが
柾樹は喫煙者って事で。レインを拾ってから止めたって事で。

090630桂吾と汰一2
どこかでうpしておかないと、名前その他忘れるので的な;;;がふ;;;
俺・・・年下攻めが好きだと噛み締めてみる(笑)↑ウチの2つめのほもCP(苦笑)


・・・つか、柾樹を描いてて「こいつ受けやろ・・・」と。
でも栄とのリバは嫌だ。栄は受けなんだ!
だからさー。レイン*柾樹とか萌えないか?はぁはぁ。とか・・・な(爆)
あ。大丈夫です。これが普通ですから。俺の脳(痛)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/578-920a2741
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


