--年--月--日 --:--


ラメントる

2009年07月04日 18:00

予告通り、ラメント始めました。
とりあえず、出かける前の1時間でどれだけ進められるか実験。
そして、これは5分で書け指令。
・・・何の挑戦だ、自分(苦笑)

起動して。
絵がキレイ。ってか、画面の表示のさせ方が、従来のPCゲーとは違う。新鮮。
作りこまれた世界観が良い。
失躯(シック。体の一部が突然消える病。漢字合ってるよね?)ってのがツボった。
うわー。すげぇ、ナイス!
して、その病気の発症率・死亡率が雌猫が高く、雌が居ないってのもナイス。
咎狗でもそうだったけど、ほも化する理由がある意味自然で素晴らしい(笑)
黄色い蛇がいやらしかった(笑)

そんな訳で、実験結果。
1時間では失躯にかかった生贄の相方の猫を祈祷師の所に連れていく所まで進められました。
これ書く時間制限の5分もきたようなので、中途半端に終了;;
後で書き直すかもしれませんが、とりあえず、投稿してしまおう。
頑張って1周目は自力でプレイします。あは。
1周目で自力クリアできたらなら、その後も自力で頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/579-d684fe0c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


