--年--月--日 --:--


ラメントる2

2009年07月05日 22:07

時間を見つけて、1時間毎の区切りでプレイして行こうかと思う次第。
そんな訳で、2時間目・3時間目です。

2時間目。
コノエの体に蛇が入ってきたよ。うげぇ。
のせいか、黒猫になってしまったよ。村を出ないといけなくなったよ;;
歌うたいさんに木の所に案内して貰ったよ。
うん。ここまで。
歌うたいさんってば、何時になったら声を出してくれるんでしょうか?
確か、中原さんだったよね?
ラメント放置しまくってた理由のひとつに、中原さんが出てるからってのもあるんですが。
CP的なアレはなさそうなキャラなんですが(前知識ほとんどありません;;敢えて仕入れない)
俺、中原さんはサンクチュアリやねん!!そういうの見たくないねん!!ってなもんで(苦笑)
・・・さて。どうなんでしょうか?
つか、コノエの唯一の友達のあの子は死ぬんじゃないかと思ってるのだけども・・・
さて。それもどうなんでしょうか?

3時間目。
森の中をうろうろしてたら、ひばなさんオススメのフィリが出てきました。
うん。見た目どおりのキャラだ(笑)
その後、野盗に襲われたら、ライが出てきた。出てきたと思ったら別れた(苦笑)
そしてアサトに会った。ここに来て、やっとこ主要メンバーに出会えてきました。
んで、吉良の長老に会って、アサトん家に泊めてもらう事になったよ。
ここまで。
つか、アサトとコノエのご対面は何だ、アレ。お見合いか!!可愛すぎるぞ!!(笑)
不器用な子って可愛いな!はぁはぁ。
して、初の雌猫も登場です。普通に可愛かったです。もう出ないと思うけど(苦笑)


やっとこキャラが出てきて、序盤から中盤になってきたのかしら?
この後、どんだけの選択肢が出てくるのか分からないのだけども、今の所アサト狙いで行きたいなぁ・・・と。
それほどまでに、あのお見合いがツボった(笑)
しかし何だろう。ちょっと先が読めないので、1周目でクリア出来る自信皆無~(苦笑)
ま、2周目からはスキップっつう姑息な手段を使ってやるから、気にせずに進めるぜ!
そんな訳で、4時間目行ってきます!!


追記。4時間目。
吉良の村が大変な事になって、アサトと一緒に逃げる事に。
あーくそぅ。やっぱりアサトは可愛いよ。可愛いのに居なくなった><しょんぼり;;
そしたらライが再登場。なんやかやで、コノエは賛牙(歌で力を与える)らしい。
ライの態度が気に入らないが、とりあえず一緒に町まで行くことになりました。
ここまで。
あーーーーー。分かってはいたけど・・・ライが(今の所)気に入らない。森川だから?(爆)
つか、オレのアサトが居なくなってしょんぼりなんですけどー(泣)
賛牙と闘牙(漢字合ってる?)の関係って、ラブレスのアレに似てると思う。猫耳だし。
って言うか、全くもってクリア成功出来る気がしないのは何故~(苦笑)
咎狗では運良く一発でケイスケEDが見れたのだけど(そして放置だ/爆)咎狗もラメントもBADは喰われそうで嫌だなぁ・・・喰われるBADは何か嫌。その後、やる気が激減するんだ(苦笑)
月姫もファナティカも喰われたから放置したと言っても過言じゃない(苦笑)
つかファナティカってばシステムがよく理解出来なかった上に、びっくりするくらい主人公と相手が嫌いなんだ(爆)うわー最悪すぎる(苦笑)
とりあえず、喰われないように頑張るです。はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/580-05945788
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


