--年--月--日 --:--


ラメントる3

2009年07月06日 17:19

ラメントも5時間目に突入しました。
ライと一緒に町に着きました。
宿屋に入りました。バルド登場・・・したら、出て行った。
これって、出会った途端に居なくなるのが仕様なんですか?(苦笑)
ウルとキルが襲ってきた。とりあえず逃げた。
・・・ら、コノエの唯一の友達トキノに助けられる。今の所トキノも無事だったようだ。
コノエの賛牙の訓練をし、翌日は森に住む呪術師に会いに行く事に。
んで、呪術師の話を聞いた所まで終了~。
つか呪術師って言いにくいよな。ぜってー俺・・・言えねぇ;;手術も言えないんだ;;
バルドのビジュアルって、カたんキャラみたいだと思う。だから受けだったらいい(爆)
アサトも俺の中では受けなんですけども。
あー。分かってますよ。コノエ受けなんですよね。はいはい。

うっすら気付いたのだが、自分、受けキャラを好きになる傾向がある・・・気がする。
だから主人公総受けBLGはイマイチ萌えないんだな。俺攻めが理想(笑)
特に、主人公が鬼畜なことをされるのが堪らなく嫌だ。辛抱ならない。やるならいい(爆)

そんな訳で、アサト落書き。

090706アサト
・・・もうちょっと訓練して出直します;;がふ;;むずかしい;;;


追記。6時間目。
呪術師の所から宿屋に戻ってすぐに旅立つ事に。
結局、宿屋の主バルドには再会できなかった;;
旅立つので友人トキノに挨拶に行く。また出てくるんでしょうか?彼。
森の中でアサトと再会っ!穏やかならぬ登場だったけど良い。おかえりアサト!
して、想像通りライとアサトは仲が悪い(笑)何だこの三角関係(笑)
フィリも再登場。村に着いたら、ラスボスっぽいのが出てきた。ラスボスなのか?はて。
更に森でウルとキルの双子も再登場。戦闘に。やってきたのはアサトを選択。もちろん(笑)
コノエの賛牙としての力を発揮して、無事にやっつけた。死んだのかな?アレ。
アサトは純粋ゆえに残酷な子。ライも何かあるんだな、アレ。まあ良い。
4つの石の所に着いて、やっとこ悪魔4人も登場かしら?
とりあえず、黄色いのが出てきたところで止め。次は緑だったよ。
つか、黄色いのにいたぶられそうで嫌だ。
・・・いや、4色全部いたぶる系かもしれんよな。悪魔だし。
するのは良いけど、されるのは嫌なんだよー。はぁ。
・・・しかし6時間やって、全く終わりが見えない。今、何合目なんだろう?
6時間でやっとこキャラ全員出終わった的なんですけど(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/581-2b9b7d4b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


