--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとうでした

2009年07月07日 23:25

お友達の沙羅雀さんのお誕生日が6月24日だったと言うことで、お祝い絵をば。
・・・どんだけ遅くなってるのって所は気付かないでやって下さい;;
本当に、遅くなってしまって申し訳ありません~><
良かったら貰ってやって下さい!!D侑斗です。

090707Dゆうと2
最初に言っておく。
美味しい料理と言いつつ、デネブMYバッグから見えてるのはネギと大根なので、
誕生日らしからぬショボい料理であることは間違いないです(苦笑)
・・・シイタケかもね(笑)

沙羅雀さん、お誕生日おめでとうございましたぁ!!!
この1年が素晴らしい年になりますように!
そして元気なお子を産んでくださいませ!!



・・・乙女はもうちょっと待っててね;;;ごめんよぉ;;;


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    い、今頃気付いてごめんなさいぃぃ!!
    ありがとう、ありがとう部長!!!
    好きキャラをズラズラ並べたけれど、まさかこれが来るとは思わなかったよwwww

    なんて可愛いんだvvvv
    バッグに付いたデネブがまた可愛いwww
    出来上がった料理にはこっそ~~り椎茸混入希望(笑)
    そして侑斗に締められるとイイ!

    てか、いつ見ても部長のイラストは美麗だなぁ・・・
    凄く刺激されます。イラスト描きたいよぉぉぉぉ!!!


    料理はきっと侑斗用だろうから
    私には人肌程度に温まった『デネブキャンディー』
    を頂けたら天にも昇る気持ちっス(笑)

    本当に今回は私の誕生日にこんな素敵なD侑斗をありがとうございます!!
    後数日で入院になりますが、頑張れそうですww

    早速MYPCにお持ち帰りさせてもらいました!!へへへ
    まだ、編み物終わらなくてブログ更新できないのですが作業終わったらブログで自慢させてください!!
    あ!ダメだったら言ってくださいね^^

    では、またひきこもり生活始めますww
    あと11日…事前入院抜かしたら9日…作業終わらないよ(滝汗)
    どうか私のこと忘れないでくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/582-984e473f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


