--年--月--日 --:--


検索ワード

2009年07月08日 15:51

先日、高田さん宅の絵板が削除されてた、と言う話を聞いて、我が家も確認したところ
すぱっと無くなってたよ(爽)

どうやら同じ頃に削除されたみたいだよ(苦笑)
あれ?リンク切れ警告って何日表示だっけ?数日前には確認してたんだけどなぁ・・・
oebitのは投稿せずとも削除されないけど、HPからアクセスしないと60日(だっけ?)で削除だからなぁ。直接アクセスや、ブログからのアクセスだとダメなんだよ。ちぇっ。
ま、全然使ってなかったから、借り直ししなくても良いや。
oebitのはアニメなしpngからでも上書き出来るのが良かったんだけどな。
・・・使ってなかったけどね(爆)
もうちょっと、自分が絵板全盛期の時であれば違っただろうけども。うん。


さて。
当ブログにも一応解析をつけてはいるんですが、ほぼ見てないに等しいくらいで;;
久々に開いて、当ブログに辿り着いた検索ワードで笑ってみる(笑)
6月のダントツで1位が「犬マユゲ」です。良いよ。あれは良い。みんな読むと良いよ。
「透と百人の忍」「透と百人の忍様」思い出して爆笑(涙目)
「トクボウ 感想」ってのも結構あって、個人的に嬉しい。みんな読むと良いよ!
「野獣は眠らず 乾燥」ってのもあった(笑)残念です(苦笑)野獣もみんな読むと良いよ!
「ZETMAN 小葉 パンチラ」これ前に独白で話題にした時に似たようなのあった気がする。
「北大病院 親知らず」同じ状況の方ですか。頑張ってください!
「パン作り 冷蔵庫1次発酵」おすすめです!パンも1年近く作ってないなぁ・・・^^;;
「浜乙女 磯のふりかけ」これ凄く美味しかったぁ!!顧問ありがとう!!
「あさちゃん Wiiの間」あれから見てないけど、本当に1話は衝撃的だってばよ!
「コスプレ 通販 天童壬」ぜひに思う存分やってくださいな!
「KOF コスプレ レオナ」ゆたっちのレオナは似合ってたよ!!
「ハイテック ペン インク詰り」するよね!0.3以下だと特にするよね!!
「モーヴに染めました」私はエンジェルベリーです。
「羅生門 続きを考える」あの赤子はすくすく育つでしょう・・・育って欲しいです。
「遠呂智を認めない」馬鹿め!馬鹿め!何故、遠呂智を認めてやらん!!
「自分の家の家紋が大一大万大吉だった」まじで?すげぇな。子孫か??
「赤壁 馬購入」「無双オロチ魔王再臨 呂布の馬」先日「赤兎馬」ってお酒を見かけてテンション上がりました(爆笑)
「森川 趙雲」・・・何故?まさか吹き替えだったりするのか?(字幕しか見てないいんだ)
「ジンパ」したいです。外で。
「お祭り かたぬき 攻略」多分。無理だよ、あれ(苦笑)出来ないように出来てるんだよ。
「画像 エヴァ カヲル PSP壁紙」つかエヴァの話題なんて出したか?(苦笑)
「汗が半分しか出ない」そんな方法があるのか?てか半分って所がオモロイ(笑)

あとは絵関係の「色塗り 講座」とかで来てる方が多いんですが・・・
「男 裸」とか「裸絵」とか「男の裸」とか何だ俺(笑)
「オヤジ受 絵チャ」
俺が参加してぇよ!(笑)
「女の子のハ・ダ・カ」点が気になる(笑)なぜ区切る(爆笑)
「ちちねえ」・・・そうですか。

検索ワードも偶に見ると楽しめるよ(笑)
そうそう。大好きな犬4コマ漫画ブログをされてる方が、大阪城の近くで散歩してるとポメをおんぶして自転車にのったおじさんに会った。と描かれていてね。ちょう見てぇ!!と思ったら、○○な話でゴリさんが写真で紹介してたぁ!!!(興奮)
何コレ。何の偶然?(笑)本当に、背中側にまわしたウエストポーチの上に後ろ足で立って、おんぶ状態で自転車に乗ってるんだよ!しかも想像よりもデカいポメだった。かわゆいv
飼い主のおじさん曰く「こいつはコレが好き」らしいが、ゴリさん曰く「後ろ足が常にプルップル震えていた」との事。生で見てぇ!!(笑)
大阪人は大阪城のあたりをウロウロしてたら会えるかもよ?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/583-368387a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


