--年--月--日 --:--


ラメントる4

2009年07月08日 22:47

今更ですが、ゲームストーリーメモは興味ない方はスルーして下さい。
また、今後プレイ予定でネタバレが嫌な方も、スルー推薦です。
一応、重要なネタバレは無いようにはしてるんですが^^;;
・・・あんね。ゲームの内容ね、しばらくしたら忘れるんだよ。このトリ頭は;;
だからゲームプレイ感想を書いておくと、後々自分が楽しいんです(笑)

さて。7時間目~8時間目。
悪魔4色が自己紹介。アサトEDが見たい俺は、思いっきり拒否選択してやった。
・・・結果。悪魔&ラスボスの目論みに勝ったようです。
無事にコノエは元の色に戻りました。よかったよかった。
宿屋に戻ってきたらバルド再登場。おや、どうやらライと何かあるようです。
3匹に対して部屋は2つ。1:2で別れることになったんですが、アサトを選ぼうと待ち構えてたら選択肢無しで強制的にアサトと同室になりました。わーい。
つか、あそこでコノエが1人部屋選択があれば面白かったのに(爆笑)
街は冬のお祭り開催中です。見物してたら裏路地に連れ込まれる(2回目/笑)
したら、死んだと思ってた悪魔4色だった(いい加減、色呼ばわりはやめたらどうだい?)
悪魔達の話を聞く。やっぱりBADは喰われるんだと確信。ぶるぶる。
・・・てか、石の所で悪魔の誘いにのってたら、BADまっしぐらだったのか?ぶるぶる。
証拠を見せるって流れになった時の、黄色いのの「嫌だよ」的な言い方がどつぼった。
良いよ。あの裏返ったような言い方、最高だよ!!萌え萌え。
なんやかやで、悪魔たちとラスボス倒す為に共闘することに。ぞろぞろ揃って宿屋に戻る(笑)
・・・の帰り道、コノエは「猫のくせに方向音痴」と言われる。しかも全員に(笑)
ガーンっつう効果音が面白すぎて吹いた(爆笑)
アサトと祭り見物に行く。アサト食い逃げやらかす(笑)
帰ってきたらバルドがご馳走を振舞ってくれた。アサトには木の実大盛り(笑)
ここまで。

ダメだ。もう俺・・・バルド受け妄想が暴走してるんだけど!!はぁはぁ。
見た目だけで考えると、トキノ攻めがはぁはぁです。うおー。
コノエにここに泊まってるからと教えて貰ったので見に行ったらバルドに一目惚れとかどうよ?
食堂の一コマで、アサト攻めでも良くなった(笑)はぁはぁ。
一番関係が深そうなライを除外してるのが実に俺らしい(爆笑)
カたん的に行くと、きょぬーで料理上手でいっぱい子供を産めそうな良い尻してるじゃないか!
・・・雄だけど(笑)

現時点でのたまってるだけなんで、今後話を進めて行ったら変わる可能性あるけどね。
・・・つか、一般的に受け入れられにくいCPだよな・・・自覚してる(苦笑)
でもさ。バルドは見たときから受けにしか見えないんだよー><
共感者はいないものか!感じやすい猫ちゃんはいないものか!!(違)
ねこ耳は正義だと思いますが、それ以上は尻尾って良いですよね。うっとり。
犬夜叉にも尻尾あれば良かったのにねぇ。尻尾は大事だよねぇ。
つか、この流れで行くと尻尾プレイ(笑)が出てくるんですよね?期待しても良いんですよね?

そういえばラメントってDVD-ROMだもんよ。ボリューム感あって当然だわ、と今更気付いた;;
あと起動してニト+キラのロゴ表示前の尻尾ってランダムなんだね。3回目くらいで気付いた;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/584-1161b5df
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


