--年--月--日 --:--


ラメントる5

2009年07月09日 19:51

9時間目。
アサトが酔っ払った。そして何かを未遂の上、逃亡。一心不乱に爪とぎをする。
・・・のを呆れて連れ戻す。その後、追っ手が襲撃。何とも忙しい夜だ(笑)
祭り最終日。図書館に入るにはどうしたら良いか会議。
バルドに悪魔達の正体がバレそうになる。がバルドの一言に爆笑。
「もしかして大道芸猫か?」一同絶句。バルドってばボケなのか?(笑)
バルドのお陰で図書館には入れそう。しかし予想を裏切らずにバルドは絵が下手(笑)
んで図書館。悪魔達は鍵開けなくても入れるんじゃないの?と思ったのだけども^^;;
本を調べてたらラスボスの手下が襲撃して来た模様。
4手に別れて森で戦うことに。此処に来て、うっすら思ったのだけど最初の戦いの時に選んだ方(ライかアサトか)と必然的に組むことになるんじゃないかと。宿の部屋もそうだったし。
まあ、とにかく倒したところでフィリ登場。戦闘になるかと思われたところで、歌うたい登場。
フィリは尻尾まくって逃げる(笑)ひばなさんが言ってたのはこのシーンなのかも(笑)
歌うたいに導かれて皆の所に合流。
コノエの指から血が出ていたので、アサトが舐める。びっくりするコノエ。
その様子に黄色いのが「いちゃいちゃするな」とツッコむ。
どうやら黄色いのはツッコミでキャラ定着なのかも(笑)
ここまで。
・・・つかお前、悪魔達の名前覚える気ないだろ(爆)うん。無い。
それに、色で言った方が分かりやすいと思うしぃ。てへv

090709バルド
バルドかわゆいよーvvvって落書き(笑)アサトの時より愛情入ってるよ(笑)
アサト狙いで来てたんだけども、バルドと最初にあった時の選択肢を間違えてなければ、今後の選択肢でバルドルートに入れるかもしれんから・・・方向転換しようかな(笑)
・・・ただ、バルド*コノエで萌えるのかは分からんけど。
くどいようだがバルド受けなんだ!!!(叫)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/585-31a8f0d5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


