--年--月--日 --:--


ラメントる6

2009年07月10日 18:50

ゲーム起動して、ロゴ表示前に出るランダム尻尾は動きもキャラ毎に特徴があるんだね。
さすがに猫しかないんだよね。悪魔たちのは無いよね?

さてラメントもプレイ初めて10時間目に突入。今、何合目?(苦笑)
宿に戻ってきて、翌日。祭りも終わったのでバルドに悪魔ネタバレ。
とくに動じないバルド(笑)黄色いのと、ちょっとした言い争い(黄色いのが一方的にだが)
薄々思っていたが、やっぱりバルドはトラのようです。
だったらライはなんだ?ホワイトライオン?
アサトを狙って、唯一の雌猫カガリ再登場。
青いのとアサトは何かあるんだと思う。花の匂いのする怪しい猫を追って花畑へ。
花畑にはすでにアサトが居た。怪しい猫は「自害しろ」など、なかなかヘビーな話をして去る。
ヘビーな話の後、二人きりになってコノエに突然の胸の激痛。
どんだけ大変な事になったのかと思いきや、予想に反して発情期ですと(苦笑)
あーーー。忘れてたけど、これってR18だったんだよねー。そうだったそうだった。
そんなこんなで、宿に戻ったら今度は本当にコノエが発熱。
アサトは看病してたのだけど、ちょっとアレになって逃走。
ひとりでグッタりしてたら、追っ手登場。ピンチな所をカガリに助けられる。
ここまで。

・・・って言うか、これは。この展開はもしかして。
アサトルートに突入してる気配?(苦笑)
あれか。同室になった時に、アレ未遂で逃亡したアサトを追ったのが決定打だったのか?
まあ良い。当初の予定通りだから。まあ良い。
ってか前知識を仕入れてないので、攻略キャラもよく分かってないんですが。
ライ・アサト・バルドは確実だけど、悪魔4色にもEDはあるんだよね?
ラスボスとフィリは、咎狗で言う所の仮面の人と処刑人(だったっけ?)ポジなんだよね?
説明書に居ないから、歌うたいとトキノは攻略キャラじゃないんだよね?
まあ。知ってる方に答えて頂きたい訳じゃないので、スルーでどうぞ。ただの独り言です。

しかし、本当に今は何合目なんだろう?
小説に換算すると、大したテキスト量じゃないんだけど、台詞を聞いてるから時間がかかってるんだよね;;しかもコノエの台詞の9割は「・・・」から入ってるしな(苦笑)
偶に、待ちきれずにとばしてる時あるわ^^;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/586-955d405b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


