--年--月--日 --:--


公開勧誘

2009年07月10日 21:52

公開勧誘されてるので、ちょっとその気になって見てみたら~
今まで以上に5のデザインが良い感じで~
初めて髪の毛もあるし・・・いけそうな気がする~
あると思います!(笑)

・・・そうではなくて!(笑)
9月にPSP版が発売のようなので、それ以降だな。
やっぱ自分でプレイしてからじゃないと、ダメだな!
つか武器が黒羽扇から爪に変わってるっぽいし。
あ。何の話かって、5司馬懿の話です。あは(笑)


数日前フレッツから電話があって、面倒くさいと思いつつ話を聞くとウイルスのあれ(2ヶ月無料)との事だったので、契約してみた。
今までお試し期間の切れたのしか入ってなかったから良いだろう。
それに伴い、ルータ導入してから繋げてなかったフレッツサイトにも接続できるようにした。
暫くぶりに開いたのだけども・・・バージョンアップされてて、しかもソレにはウチのルータじゃ対応してないっぽい。何だよ何だよ。まあ良いけど。

ガストに行ってきました。
夏メニューのタンドリーチキンとカレーピラフ的なのを食べました。名前あやふや;;
写真は思いっきり撮り忘れました。
食欲を抑えられなかった。気付いたら半分近く食べてた(苦笑)
つか、ガストの竜田揚げは尋常じゃないくらいに美味しいよね!!
日替わり和膳の竜田揚げの甘酢ソース(?1番のやつ)あれ大好きすぎる。
夏と言えばカレー。夏のカレーと言えばロイホ!ロイホにも行かなきゃ!(笑)
でも今年のカレーはDM見る限り、あまり心惹かれなかったんだよなー。
去年のは最高に美味しかったのになぁ。なんとかさんのカレー(覚えてる訳が無い;)

本屋に行ったら新刊が出てたので買ってきました。

XXXHOLiC 15 (KCデラックス)XXXHOLiC 15 (KCデラックス)
(2009/06/23)
CLAMP

全く持って、前巻の内容を覚えていません。
・・・が、今回は表紙で新刊だと判別出来たので良し(爆)
1冊だけ買うのもアレなので、ついでに。

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
久保 帯人

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)屍鬼 3 (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
藤崎 竜小野 不由美

・・・ブリーチ未読4冊目だけど。屍鬼は5巻が新刊で出てたけど、とりあえず3巻のみ購入。
忘れないうちに読むよ・・・うん。読むよ;;;;;


コメント

  1. 聖石 | URL | -

    Re: 公開勧誘

    部長買った本
    全部買ってもう読んじゃった(´∀`*)
    (そして下2冊は売られることだろう)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/587-f9b3b29e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


