--年--月--日 --:--


心拍数上昇

2009年07月12日 23:25

有線で聞いて声で判別が出来ました。
藤澤ノリマサさん、新曲出されたんですね^^
あ、まだ発売はされてないのか。「愛の奇跡」15日発売。先行配信されてるんだね。
試聴は公式サイトで出来ますよ♪ コチラ→http://www.fujisawanorimasa.net/ 
今回のはオリジナルみたいですよ。良い曲です♪


んで!先日、有線で「氷の世界」がかかってね。
本人のじゃなく明らかにカヴァー。それもアカペラ?しかも、なまら上手い!良い声っ!
ちょう気になる。誰だ?誰なんだぁ!!!
って事で、調べました。

チキン ガーリック ステーキ さんでしたぁ!!!
男性6人のアカペラグループですって!
・・・残念ながら、今まで存じ上げてはおりませんでした;;でも、覚えた!!
そしてな。本気でまじで良いんだ。声良すぎだ。はぁはぁ。
カヴァーとオリジナル曲のアルバムを試聴して、はぁはぁしすぎて心拍数が上昇したぜ(笑)
皆も聞いてはぁはぁしたら良いよ! ココ→http://www.u-canent.jp/cgs/


「氷の世界」のライブ映像。ちょう良い!


オリジナル曲「春雷」なまら良い!


アルバム欲しい。かなり欲しい。レンタルであるかなぁ。
・・・買ってやるぜ!と言えない所が寂しい貧乏人です;;;がふ;;;
藤澤氏のアルバムもレンタしたいんだけど、地元のレンタ屋に無いんだよな・・・田舎だし;;
とにかく、要チェックですよ!!うん!!!
知って。知ることが出来て良かったぁvvvv

つか、歌が上手い人はカヴァーを出すべきだよね!
曲は良いのに、歌唱力が残念なのとか沢山あるし、歌い手が変わればイメージも変わるし。
個人的に聴きたいだけなんですけど、みんなも聴きたいよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/588-7f6c1478
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


