--年--月--日 --:--


官能音楽

2009年07月13日 17:16

昨日CGSさんの音楽と出会って、はぁはぁが止まらなかった訳ですが。
私が初めて官能的だと感じた曲は、ジーザスクライストスーパースターのゲッセマネの園。

ジーザス・クライスト・スーパー・スター ― オリジナル・サウンドトラックジーザス・クライスト・スーパー・スター ― オリジナル・サウンドトラック
(1993/07/21)
(オリジナル・ブロードウェイ・キャスト)

昨日、無性に聴きたくなって久しぶりに聞いたんですが、やっぱ良い。ゾクゾクする。
官能的な音楽って、心拍数と体温を上昇させるよね。はぁはぁ。
皆様にも聴いて貰いたくてようつべを探したけど、コレはなかった;;
いろんな方が歌ってらっしゃいますが、やっぱ最初に聞いたコレが1番良いんだ。
仕方ないので、自分でうp(爆)ぜひ聴いてみてくださいな。

[高画質で再生]

Gethsemane(I only want to say) [アクセス解析]

「Why should I die?」のWhy。ココ。ココから曲調がゆっくりに変わる前までが見せ場。
ゾクゾクするよ。声が裏返る感じが堪らない!はぁはぁ。何度聴いても良い!!

他に、ようつべで聴いて良い感じだったのを紹介。
歌い方やアレンジが変わるとまた違う魅力があるよね!


凄く感情込めて熱唱されてます。声の裏返り方、体の仰け反り方が良い感じv


かなりアレンジが強いんですが、声が良い感じ。

他にも色々あったんですが、個人的に好みだった2本で。
んで、ゲッセマネを探していて見つけた「Nightwish」というバンド。良いよ、コレ!


Nightwishの「Gethsemane」FF10MADで。カッコ良い!
最後に行くにつれED動画になる訳ですが、思い出して涙目(苦笑)ジェクトぉおおおおお!!


もう1本。Nightwish「Fantasmic」FF8MADで。こっちもカコ良いよ!


オンでもオフでも出不精の引きこもりですが、偶に出歩くと良い出会いがあるもんだね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/589-860b599a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


