--年--月--日 --:--


さらば

2009年07月15日 18:40

昨日は、最後の北大病院でした。
はっきり言って無駄。あああああああああ。
北大病院が終わったからといって、歯の治療は終わってないんだよ;;
地元で「終わったぜ」と報告して、残りの治療をして貰わなきゃ。
ああ面倒くさい。がふ。

帰りにディズニーストアで姫の誕生日のプレゼントを買ってきた。
ミニーちゃんのおままごとセット。
ついでに、PSPのデコシール。張り替えたら写真うpします^^

今回は、はは様とおばあちゃんも一緒に姫のプレゼントの為にヨドバシからあかちゃん本舗から、駅周辺をうろうろしたので物凄く疲れた。歩きすぎだ。
しかも結局、手で持って帰れないから「参考に見て回った」だけ(苦笑)
昼は前に美味しかったので、ステラの「和」
知床鶏のから揚げ丼を食べたよ。から揚げうまうまv鶏スキーv
はは様は十勝牛の焼肉丼。おばあちゃんがまぐろの山かけ丼。
写真撮ったけど、うpするの面倒だから良いよね(爆)

最後は疲れきってたので、ドンクでパンしか買って来れなかった。
生ミルキーを限定発売してたから、買おうと思ってたのにぃ!!忘れたよ!!(泣)
生ミルキー試食したんですが、美味しかったです。
でも生キャラメルより高いよ。7つぶ500円。15つぶ1000円ですた。美味しかったけどね。


そして今日。起きたら案の定、筋肉痛だよ(苦笑)
筋肉痛ですが、朝からポタ見てきました^^
(原作読んでないけど)面白かったです。
堪えようと思ったのだけど、耐え切れずにエンドロールで寝てしまった;;
寝てしまったので、最後のが見れなかった;;明るくなって気付いたオチ(爆)
まあ、もう1回は見に行くと思うので良いや。
って言うか、いい加減原作読めよ。自分。どんだけ放置だ。
しかも、騎士団の下から(死)上を読んで、下を読まない阿呆が此処に居ますよ(爆)
放置に至った理由?そんなの、名前を覚えられないからに決まってるじゃんよ(死)

先月から、今月でポイント切れるから使うか買うかしろ。
と、やほーからメールが来てたので、4GBのメモステをポチッとな。
カード払いが出来なかったので、振込みしなきゃならないのが面倒。ああ面倒。

折角本屋に行ったのに、OhSJの発売が今日だったなんて;;;
SJ本誌でトクボウお休みだったから、Ohに番外が載るんだよ。
Ohはコンビニじゃ売ってない気がするのに。がふー。
また行くの面倒だー。何もかもが面倒だー。ああダメ人間(死)

やっぱりレンタで、CGSと藤澤氏のCDは無かった。販売でもなかった。
藤澤氏なんて、今日シングル発売なのに・・・(遠い目)
北海道出身なんだから、もっと応援してやれよ!!!
あ、ちなみに参考店舗は1店舗です^^;;


つか、明日は坊さんの日じゃないか?早起きしなきゃならんのか;;
「ねーねが誕生日にケーキ作ってくれるって」などとハードルをあげてくれたので、1度練習しなければ。
去年はスポンジ焼いて、うすら失敗だったので(デコレーションなんてるるる~/涙)
今年は簡単にガトーショコラにしよう。そうしよう。時間もないし。
明日、早起きついでだから練習で作ってみようかな。つか、明日やらなきゃ練習できねぇ(苦笑)

・・・そんな昨日と今日。
夜吹わらの70%は「面倒くさい」で出来てます。あーはん(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/590-b16bfb9a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


