--年--月--日 --:--


ぶっつけ本番

2009年07月17日 16:53

・・・結局、昨日はケーキの試作を出来なかったので、今日の深夜にぶっつけ本番で作ります;;
失敗こいたら土曜日に買ってきます・・・ぐふ;;

ゆたっちが、コズコさんの影響でDFFってるっぽい(笑)
ちなみに自分、最近DFFの話題を口にしてないだろ?放置中だからだぜ(爆)
一応、コスモスレポートは全部集めたんだけども、カオスを集めるのが面倒。
・・・つか、レポートを集める前にカオスサイドのレベル上げをするのが面倒。
シャントットでさえ、レベル30くらいで厭きたんだ;;
愛情値の少ないカオスサイドを育て上げられる訳がねぇ!きっぱり!
・・・ガブラスでも育ててみるか。残りキャラで1番萌え値が高いし。くそ使いにくそうだけど。
つかガブラス育てても、ミッション以外に得がねぇ!!(苦笑)

スコール良いよね、スコール。レベル100まで育ててみ?
SIのカオスを戦闘開始直後にブラスティックゾーン3発で秒殺出来るから(笑)
ちなみにクラウドも開始直後に上方向に回避→○攻撃からの超究武神覇斬ver5で秒殺w
個人的に使いにくいのがジタン。のばら以外で、カオスのデカクなる攻撃を喰らったし;
攻撃の出は早いのだけど、攻撃力が低いのでブレイクが中々出来ないのが嫌。
ティーダもHP攻撃を当てられないので使いにくい。
あれほど使いにくいと言ってたセシルは、パラディンフォースを覚えたら案外使える。

装備品の強化をしたいのだけど、トレードに必要なアイテムをコロシアムで集めるのがツライ。
しかも欲しい物は、インビジブルや魔導船でしか出ない・・・勝てるかぁ!!!(叫)
古代アイテムのドロップとか、まじで無理じゃね?
何個か所有してますが、全部親切な方のフレカでドロップさせて貰ったものだし。
もう、あれ。親切な方のフレカでライズやドロップするのが1番効率良いよ。自力無理っ!!
そんな訳で放置中なのであります;;
コロシアムやカオスサイドの育成以外にも、SIのクリア率とかやれる事はあるんだけどね・・・
ちょっとヤル気がね・・・出ないっつかね・・・

ああ、そうそう。DPチャレンジの「10秒以内で・・・」とか、10秒過ぎちゃったらスタートボタン→リトライすると良いよ。倒しちゃうと、もう1回最初からプレイしないと駄目になるから。ただ、評価はマイナスされるけど。
クリア率100%にするには、少なくても3回はストーリープレイしないと駄目なので(レア物開放・回収の為)3周目くらいからDP回収すると良いよvって私信(笑)


話題に出てないのでお気づきかとは思いますが、ラメントも放置中でございます;;
・・・だってぇ。アサトルートに突入した気配だし。
今後の展開も、アサトが暴走→愛の力で回復。とか、そんな気配するし。ケイスケ的な。
良い意味で、予想を裏切ってくれる可能性も残ってるけども、どうやらこの前の発情期で胃もたれしたっぽい。うわー本番シーンとか見たくねぇ。いらねぇ!って気持ちの方が上回ってるっぽい(苦笑)
うわ。R18BLGを全否定する発言だよ、自分。気をつけろ!(笑)
何て言うか、キラルのBLGは世界観がしっかりしているので、ほもシーン要らない気がするんだよね。現に、咎狗のケイスケしかプレイしてないけどエロシーンをほとんど覚えてないし;狂犬病(?)になった所以外にもあったっけ?最後にラブっぽいのとかあったっけ?全く覚えてないよ;;orz
覚えてないと言えば、ラメントの悪魔たち。あれ酷いね;;
まともに覚えてるのって青いの=カルツだけ。他、黄色いの=ヴが付く。緑の=フラ何とか?
赤いの=1文字も覚えてねぇ。以上(爆)自分の記憶力の弱さが実に残念だ(苦笑)


色々とヤル気がないのは全て暑さのせいにしといて下さい。夏は嫌いじゃ。
まだ、うだるほど暑いわけじゃないけども、脳が痛んだんでしょうね。ああ何時もですか;
冬は冬で手足が冷えて動かない、とか言ってますがね;;
俺の1年の活動期間って短いわぁ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/591-fbbed4de
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


