--年--月--日 --:--


1人目

2009年07月21日 19:48

ぴくしぶで、ちょっと面白そうなテンプレがあったので描き途中。

090721オスカー2
・・・しかし1人目でイライラするのは何故だろう(笑)
つか、1人目がコレなのが原因か!(苦笑)
しかも、他の誰より描きなれてる事実がまたイライラする。・・・うん。イライラするっ(爽笑)

まあ。なんだかんだと言ってますが、好きなんですけどね。イライラするけど(笑)
きもーい、が褒め言葉だから(笑)きもいしうざいんですよ。この男(苦笑)
神鳥じゃ炎だけ通えれば良い。聖獣じゃ炎だけ通わなくて良い。何この両極端(笑)
聖獣の光・闇の2トップにノックアウトされてるから、他はどうでも良いんだ(爆)
そんな訳で、2人目はフランシスです。あはv

しかし、久しぶりのSD&アニメ塗り調は楽しい。けど面倒くさい(爆)


090720メフィ3
オリキャラ落書きはちょろちょろ描いてるんだけどもね。
誰かウチのメフィをふつくしく描いてくれないかしら。他の子でも全然おkですが。
オリキャラはどの子もみんな可愛いんだけども、やっぱ思い入れの強い子は居るもので。
メフィもその1人だったりします。

090714セリカ2090714陸王
セリカと陸王。

090714夜叉2090714修羅2
最初は女の姿を模して作ったが、愛を持たない残酷な人魚。
次は天使の姿を模して作ったが、心を持たない空虚な人形。
そして最後に作ったのが、悪魔の姿を持った悲しき人間。

3人目、描いてないけど(汗)落書き放出終了~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/595-10724316
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


