--年--月--日 --:--


2・3人目

2009年07月22日 03:29

090721フランシス2090722ルカ21
描いてるのは好きなキャラだけなので、楽しいっちゃー楽しいんですが、
疲れるっちゃー疲れる(苦笑)

ああ。ルカが好きだと叫びたい(笑)

線画まで終わってるのが2人。
下書きも出来てないのが5人。
道のりは長いな・・・途中で飽きなければ良いけど(爆)
次は誰が来るのか、どうぞ予想してみてください(笑)
全員、私が好きだ好きだと、のた打ち回ってたキャラ達ですので(笑)


それにしても、やっぱルカが好きだ。しみじみ好きだ(笑)
こう並べると、フランシスよりも好きだ。
てかフランシスは、レオナードと好きを二分してる部分があるので弱いんだな。きっと。
すでに1ミリもときめけない赤毛よりも弱いかもしれん;;くそう。何でだ!

そんな。好きを噛み締めながら、あと7人+アルファ頑張って描くぞぉ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/596-fe4de3cd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


