--年--月--日 --:--


6人目

2009年07月23日 17:21

三成は、もうちょっと嫌味な表情で描けば良かったかもしれない・・・
あ、どぞどぞ。やっぱ予想当たってたか(笑)
多分、今日のは意外かもしれないけど、残りも見れば納得だと思われ(笑)

090723草兄2
意外・・・と言うか、忘れてたよ。草兄(爆)
そして似ない!!(死)
もう、さ。ありゃ模写に近くしないと似ないよ。あの絵だから、そのキャラだよ。
自己流じゃ似せられないよ;;;がふん;;

そんな。ただ、この絵を描くためだけに、ゆたっちから借りたまま1度も起動してなかったPSPのアプリコットを始めました(笑)
草兄サイコウ!(爆笑)
てか、あのアホ兄妹サイコウ!それ以前にアホ親でアホ家族なのか!(笑)
恋愛ゲームの趣旨をまるで無視して、兄の尻を追いかける妹(笑)
うん。かなりプレイスタイルを間違ってるね!にこ☆

久々にプレイして、立ち絵のバランスのあやうさにハラハラしてみる(苦笑)
周防の表情パターン、かなり崩壊してると思うんだけども^^;;
ミキシンキャラは困り顔が似合う(笑)頼様の困り顔もサイコウだよね!(笑)
OPでマスターとのネタバレしてるのは、やはりどうなのか(苦笑)
サッカー野郎が嫌いだ。初対面で、いきなり好きなアイドルの熱愛発覚のうわさに凹みまくりのエースストライカーってどうよ?お前、5人の中にいらなくね?確か話の関わりが全然なかった気がするし。
初対面では、まだクソガキの方が感じ良かったよ(苦笑)
早く瑞希に会いたい。満さんにも会いたい。桐生も結構好き。
やっぱ綾瀬の顔と喋りが合っていない。イトケンは良い。独特の言い回しも良い。顔も良い。
でも3つ合わさるとちぐはぐなのが実に残念だ(苦笑)

全体的に、怪盗EDよりノーマルEDの方が好きな気がする。
・・・なのでミニゲームなんてやってやんねぇ!あのクソババァ(爆)
ゲームで4ねとか暴言吐いたのって、これが始めてかもしれない。あんのクソババァ!(怒)
ババァもひどいけど、パパンもひでぇよな。あれ。つまらなすぎてシンドイ;;
オートにしてやってたら、あまりに操作なくて省エネ発動、いきなり画面暗くなってビビった(笑)
そんな感じで、草兄だけはクリアしようと思ってます。えへv

ゼノギアス?あれねー最初のダンジョン?の森で、すでに取り損ねてるアイテムありそう。
てか、どうしたもんだか右往左往してる内に、女が恐竜に襲われて、助けに行ったら先生がギアを持ってきて乗って戦って勝って、野宿で主人公が寝てる内に先生が「こっそり去れ」と女と別れた所まで終了。
ここまでで2時間程度のプレイなんですがね・・・最初の森でアレだぜ?落ちまくって、やり直しまくって、今後プレイし続けていくのが大変心配になってしまいました(苦笑)
俺ってそんなに下手なの?それとも難易度が高いだけなの?
いわゆるBダッシュジャンプなんだけども、そんなに下手なの;;(泣)
そんな、自信喪失したので、ちょっと休もうかな的な(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/598-ace46c6d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


