--年--月--日 --:--


7人目

2009年07月24日 17:16

草兄の「ラブラブです」宣言に、布団の中でごろんばたんはぁはぁが止まらなかったよ(笑)
堪らんな!草兄!サイコウってより、最強だ!(笑)
セーブデータのサムネは、愛情度の高いキャラになるっぽい。
前回、周防だったのが、今回はめでたく草兄になりましたぁ!よし。順調!(笑)

そんな訳で7人目。

090724臣2
臣。7人目になるよう狙った訳じゃないよ;;気付いたら7人目だったんだよ^^;;
最初にキャラ絵を見た時には、絶対にないと思ったキャラだったのに。
同じく、鰤のギンも、初登場で苦手だと思っていたのに、今じゃ男キャラ1番の勢い。
いやぁ。どう転ぶかなんて、誰にも予想が出来ないね!キラっ☆
って言うか、遅効性の甘い毒は強烈って事だな(笑)
鞭で打ちつつ偶に飴を与えて騙すようなSは嫌いなんだけども、普段は飴を与えて偶に鞭打つ・・・と言うより、打たれても気付かないほどに懐柔されるのは好き(笑)
実はある意味、見たままドSより酷いけどね(苦笑)

うん。臣が好き。そして中嶋が嫌い(爆)

まあ、同じような性格のキャラ全て好きになる訳でもないのだけど。
世間一般的に「腹黒キャラ」と呼ばれるキャラを好む訳ではないし。
遥か3の弁慶とかね。どちらかと言うと苦手(爆)てか、他に好きなキャラが居るからか(笑)

さて、残り3人です。誰が来るか、バレバレな気もする(笑)
そして、どういう基準で描いてるのかも、そろそろバレてるかも?(笑)
って言うか、これ。漫画ジャンルメインの人には埋められない気がする(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/599-7ba34f77
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


