--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY TO ME

2007年09月06日 22:14

そんな訳で、またひとつ歳を重ねてしまいました(苦笑)
何歳になったかは聞かないでやって下さい;;
本人、若いつもりですので(遠い目)

誕生日と云うことでケーキを買いに行こう!折角だからOPENしてから(混んでて)行ってない、ルタオに行こう!(ルタオのケーキ大好きv)
…と思っておったのだけど、ダラダラしてて行けませんでした(爆)
いいさ。明日にでも買いに行ってくるさ…

で、今日はまさに「誕生日プレゼントかよ!」的に、映画の試写が当たったので見に行ってきました♪
当たった映画は「ファンタスティック4」でございますv
17:00から受付って事なので、早めに出かけたら30分以上前に着いたので、隣接するスーパーでちょろっとお買い物。お腹も空いてきたので牛丼なんぞ買ってみた(笑)
で、映画館に戻ってみると並んでる人居たので並ぶことに。ちなみに4番目でした(笑)
受付終わって、開始時刻が18:30なので車に戻ってさっき買った牛丼食べて、時間潰しにおい森してました。

映画が終わったのが20:00で、夕飯でも食べて帰りましょうって事で、とんでん行って「華ちらし膳」を食べてきました♪(写真参照)おいしかったです♪
美味しいんですが、とんでんのメニューって量が多いですよね;くるしい(苦笑)
大抵ついている「そば・うどん」が多いんだよぉ;男の人には丁度いいのかもしれないけど(苦笑)

nikki41.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/6-5a82aeab
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


