fc2ブログ



ピーちゃん

2007年10月07日 20:57

今日、ピーちゃんが旅立ちました。

ここ最近、ずっと元気がなく、今日も朝から餌も食べずに居たらしいです。

おばあちゃんが家に泊まることになったので、家に向かう車の中で、ずっとおばあちゃんの手の中に居ました。

そして、家に着いて、夕方、静かに旅立って行きました。


ピーちゃんは、祖父が亡くなって、寂しくないようにと、私がプレゼントした鳥でした。

おしゃべりよりも、運動する鳥で、かごをよじ登ったり、止まり木の上で回ったり、やんちゃな鳥でした。

そのせいで、足を悪くして、指が曲がらなくなってしまったり…


今まで、どうもありがとう。
向こうで、元気に飛び回ってね!

nikki67.jpgnikki68.jpgnikki69.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/60-b75c80f5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries