--年--月--日 --:--


衝撃の

2009年07月27日 20:42

仕事に行ったら、今日は休みだった(爆)
もう笑うしかねぇ(苦笑)

・・・てか、部活休みの日に来ている草兄の事を笑えない(苦笑)

やらかしたー。やらかしたー。
でも、ま。仕事の日に休みだと勘違いするよりはマシだろう^^;;
(そっちも昔、1度やらかした事あるけど;;/死)



昨日、綾瀬怪盗ED見ようと思ったら、3度やっても上手く行かなくてムシャクシャして草兄ノーマルを見るのに、1ヶ月草兄しか会わない・予告状も出さないっつー酷いプレイをしたせいですか?(爆)
日曜毎のチェックで「あなた真面目にやってるの?」とか言われまくり。
草兄ノーマルの為だけに真面目にやってるよ。嗚呼やってるよ!(逆ギレ)

そんなこんなで、草兄ノーマル見ました♪
スチルはあんまりラブくなかった。がっかり;;(デコ合わせ)
お兄ちゃんの胸で泣くと良い的なハグが欲しかった;;
周防のがソレっぽいから無理だけどさー;;妄想で楽しむよ(笑)
でもでもっ。最後のスチルのVネックセーターにやられたから良し。あれは良い。はぁはぁ。

没シナリオも面白かったよ。それこそ、お兄ちゃんの胸に~で(笑)
設定画は、決定稿とはちょっと違った。違ったけども、制服にベストがあって萌えた。
もしかしたら制服じゃなくて私服かもしれんが、とにかくベストにはぁはぁした!ありがとう!


その後、もう1度綾瀬怪盗狙いでプレイするもダメ;;敗因は途中データだからだろう・・・がふ;;
あまりにムカっとしたので、とうとう攻略サイト様を覗いてしまいました。どうせ負け犬さ。
そちらの指示通りにプレイすると、佐藤・諒子BADおよび、あざみも含めたイベント6も消化出来るみたいだし。そうか。イベント6は、10回目に会った時なのか。
満さんの埋まってないスチルは、選択肢間違いだったっぽい。誰かのついでに回収するか。

残りの3人の両EDは、1度見てるし特に問題なく見れるはず。
ああ後、周防怪盗もまだだったね。
とりあえず、全部クリアするまではアプリコット三昧です。多分。
変なスイッチ入ったみたい(笑)
・・・でも、アプリコットの知名度は低いんだろうなぁ。

怪盗アプリコット ポータブル怪盗アプリコット ポータブル
(2007/10/25)
Sony PSP

興味ある方は是非っ!これか、PS2かWINの完全版が良いかと♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/602-aad9ee3b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


