--年--月--日 --:--


体調不良

2009年07月29日 23:58

昨日、姫が泊まりに来ていたんですが、久々に天気が良く・・・と言うより、急激に暑くなったせいの体調不良で風邪を引いたらしい。
夜中、蒸して暑いせいもあって寝付けなかったのもあって、発熱。
どうやら王子の方も熱を出してしまったらしく、二人揃って病院に。
そしたら混んでる事。どこも一緒らしい・・・(苦笑)
風邪引き二人は大変なので(しかも、今日は弟が居ない)姫は継続してお泊り。
・・・とりあえず、移らないように気をつけないと^^;;

そんなこんなで、メール貰った時は病院待ちだったんで、ちょっと返信できなかったんだよ;;
帰ってきて、即行でチェックして爆笑してみました(笑)
結局、記事にしようと思ったので、返信はコレってことで^^;;


http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/sw/musou/sengoku_drama.htm
戦国無双のバラエティーCDが9月に発売ですって!(笑)
ドラマだけじゃなく、歌もあるのかよ!!!どうなのよ、ソレ!!!
頭が悪いので、買ってしまいそうな方向性なんですけどもね(苦笑)

ってか、あまり派手な事はしないで欲しいんだよなー。
BSRのようにはなって欲しくないんだよ。まじで。本当に。
硬派な感じを残しつつ、アホさは増量でお願いします(笑)
仁義無き蹴鞠には期待できるか?!(笑)
しかし、どうも眺めながら鼻で笑ってしまう俺が居る・・・(苦笑)


アプリコットは無事に綾瀬怪盗見ました^^
ノーマルの追加スチルでも思ったけど、全体的に、ものっそ綾瀬贔屓されてないか?
やたら情熱的なちうスチルに、がっしりハグって・・・ずるいよ(笑)
ま、可愛いから許すけど(笑)喋りがちぐはぐだとか言いながら、慣れてくるから怖い(笑)

ついでに、佐藤・諒子スチルも埋め、一哉BADも見ました。
草BADと首据え変えただけ?!なスチルに驚愕しました(爆)
ひでぇ。あまりにひでぇ。
・・・って事は、諒子BADは綾瀬BADの据え変えですか・・・あはは(乾笑)
まぁ・・・BADですからぁ。仕方ないけどぉ。
だったら!同じBAD要員の綾瀬がこれほどに格上げされてるのだから、もちょっと草兄EDも盛り上げて欲しかった・・・欲しかった・・・くやしいですっ!!

ある意味、既に目的の大半を達成した感があります(爆)
嗚呼。残る人たちが面倒で仕方ない・・・未読もスキップしちゃおうかなー(酷)


・・・これだけ書くのに1日掛かりって・・・(苦笑)
あ、今日は蒸し暑くもないし、薬も効いてるらしく姫は熟睡しております。よかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/603-8608e384
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


