--年--月--日 --:--


厄日

2009年07月31日 23:49

昼に、フライパンに触って右手薬指を火傷したんですが(水ぶくれになってる)
夕食前には皿を落として割って、右足土踏まず横あたりをザックリ2センチ弱切りました;;

何コレ。何の厄日だよorz

大さじ2くらいの血溜りが出来るほど出血したんですが;;
中々血溜り見る機会って無いよね。
夕食前に、ものっそテンション下がってみる(苦笑)
しかも、かなりどす黒い血だった;;

ま、普通に食べましたけどね(苦笑)


皿が割れて切るのは初体験だったよ。しかも足。
横着して、電気つけずに薄暗いまま取ろうとしたのが間違いだったんだな;;
最初、落ちる時に足に当たった痛みだと思ってたら、はは様が来て電気つけて見たら、どっくどく流血してた、と。落ちて割れた破片が当たってたんだね。いやはや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/604-1f5587c9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


