--年--月--日 --:--


ユニット

2009年08月02日 02:48

0908023人娘

ウチの、似た者ヒロイン3人のアイドルユニット風味落書き(笑)
左からエル・ミント・メグ。

多分、自分。こんな顔の、こんな性格のヒロインが好きなんだと思う。
3人とも、明るく元気。そして変革を起こすことが出来る、行動力と強い信念を持ってる。
やっぱね、ヒロインが最強じゃなきゃダメなんだよ(笑)
女の子には笑っていて欲しいので、酷い事になるようなキャラは居ないなぁ。
逆に、男だったらどんな酷い事があっても大丈夫なので、可哀想なキャラが多い(苦笑)
って言うか、不幸な男子が好きなんだ、きっと(苦笑)薄幸の美男子(笑)
次は不幸ユニットでも描いてみるか(笑)


・・・って言ってる間に描いてみた(笑)

090802不幸ズ

シェイルと朱雀。ウインク風味(笑)
こういう顔も好きなので、似たキャラ多い・・・気がする(苦笑)
でも、この2人の性格は全然違うな。あ、暗い感じは似てるか(笑)

・・・しかし、まぁ。別話のキャラを並べて描くと、あまり描き分け出来てないのがバレ・・・^^;;
描き分け以前に、等身バランスもその時の気分で結構変わるし;;あは;;
まだ、描いてあげてないオリキャラがたくさん居るので、自分が忘れない為に描いていこう。
それなのに、いつも描くキャラ同じで申し訳ないな;;
やっぱ描きやすい子の方が、必然的に描く回数が多くなる・・・つか^^;;


ああ。好きキャラはあと3人残ってるのだけども、ちょっくら休憩中です(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/605-98240703
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


