--年--月--日 --:--


終了

2009年08月03日 22:37

本日、めでたく歯医者が終了しました。
・・・長かったっ!
確か、最初に歯医者に行ったのが4月末だったはず(調べない/爆)
北大病院まで行ったりして、時間と金と労力を使ったよ・・・
次からは、何か起こる前に「検診」で行こう。そうしよう!
・・・と、今だけは思ってるのだけど、結局、何か無いと行かないんだよな(汗)

しかし。今日は10時の予約で、10時に行ったら先客があって30分も待たされた。
しかも、待合室にはもう1人。
あれぇ?これってもしかして2人とも飛び入りじゃあないのか?!
30分待たされた後、嵌める冠の大雑把な調整を助手がし、その間に待合室に居たもう1人の治療。
大雑把な調整が終わった後、診療台の上で15分も待たされる。はあ。
その人が終わって、やっとこ冠を嵌めて貰って帰ってきたんですが。

病院も、もうちょっとサービス業のように接したら良いと思うよ。
ひとこと「お待たせしました」とあれば、心証もずいぶん違うんですが。
別に待たされて物凄く怒り心頭って訳じゃないけど、ちょっとの気遣いがあると人間関係って円満になるよね、って話。
人の振り見て・・・って事で、自分はそれが自然に出来るような人間になれば良いんだよね。


30分も待たされたので、時間つぶしに待合室にあったWJを眺めてみました。
読んだ、とは言えないので眺めた表記です。
ナルトが10周年って表紙の号。何週前のかな?

以下、WJ感想。
本当は、ちょっと辛口な事を書こうと思ってたのだけど、あっさり目にしてみる(苦笑)
・・・あれだ。パラパラとめくってみて、全体的に絵はまとまってる。すっきりキレイなのが多い。
けど、特に目を引く個性的な絵柄は無いな。どれも似たような印象だった。
そして、その号だけで読める漫画が皆無。
ぱらぱらと見て、読んでみた(読みたい気になった)のって、こち亀とジャガーさんだけだった。
あと、アクエリアスの松坂(笑)広告だから!(笑)久々読んだけど、こち亀面白かったよ。

何て言うか、1コマ1Pの情報量が少ないよね、今のWJ。
どれもコレも大ゴマで、バトってる印象のものばかり。
毎週購入していて、内容を理解して読んでるなら引き込まれる魅力もあるのかもしれないけど、初めて目にした読者には意味が分からんわ。
WJは読者アンケートが全てだから、それが今の時代のニーズなのかもしれないけど。
各少年誌が発行部数を落としてる中、WJは頑張ってるみたいだけど。
だとしたら、私の好みとはまるで違う所に行ってしまったんだな。
これから先、またWJを購入するような事は2度とない気がする・・・

ああ。アニメの情報のコーナー。
アニ鰤の新シリーズで、斬魄刀の人型デザインにちょっとはぁはぁした(笑)
誰がどれとは描いてなかったけど、真ん中に居たのってザビマル?女なんだけど。
性転換して貰ったのかな?(笑)
ちょっと見たくなったわぁ。ま、確実に見ないけど(爆)

って言うか、今月鰤新刊発売なのな。
うわー。まだ読んでない・・・つか開封してない4冊があるんですけどー(死)


コメント

  1. ヒカリ | URL | -

    私も購入しておきながら見ていない鰤の新刊が溜まっています(笑)

    そして歯医者とはあんなに待たされるんでしょうね;私も過去に30分待ちとかありましたよ(汗)

    とにかく歯医者終了おめでとう御座いますVv歯の方も大事になさって下さいね♪

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    Re: タイトルなし

    うぉぅ。
    ひーちゃんも鰤溜まってますか!仲間発見!!(笑)
    どうして読まないのか自分でも呆れ気味なのに、そのまま放置街道まっしぐら驀進中(爆)

    歯医者は予約してから来いよ!と言いたい。まったく!(怒)
    本当に、今回の歯医者は長かったです><
    これからは、悪くなる前に歯医者に行かないとダメですね;;あは;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/606-59e265a8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


